だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6321] 休み初日目 hide7k 2022年12月03日(土)20:01:00
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日は外出行ってきてね。
銀行寄ってお金降ろしてきた。
機械が欲しくてお金降ろしたけどセールがまだ続いてたんでね。
良いなと思って購入。
嫁は辞めとけって言ってたけどね。
7000引きなのが効いたね。
高かったら多分買ってなかったけどね。
後HPか。
メール見るついでに契約期間覗いたんだけど今のところ更新のアイコンは出てないね。
やっぱり来年かな。
まぁまだ1年あるしね。
一応最低でも残り1ヶ月は様子見ようかな。
睡眠。
今日は8時間くらいだね。
まだもう少し眠い。
あ〜昨日寝てたけど目が覚めたときに嫁とゲームしたんだった。
声掛けられてね。
あと夢だけど何かな。
まぁ他愛もない夢だったね。
そして食費。
昨日〆の3000円目だね。
近い内に食堂行こうと思う。
やっぱりご飯作ってくれるのは嬉しいね。
お好み焼きか天丼が食べたい気もするけどね。
何か広島焼きとかあるみたいだよ。
それが気になってるね。
食べ物の種類は多いけどね。
親子丼と中華蕎麦しか食ったことないからね。
まぁこの二つが安定だね。
で〜嫁。
今は寝てるね。
一昨日くらいはあまり話さなかったけどね。
昨日帰って来たくらいに良く話した。
何だろうな。
会話してる人でも居るんかな。
まぁでも付き合ってる訳じゃないからね。
文句は言わないけど外人の時は結構嫌がらせされてたんでね。
だから好きではなかったね。
あとRPG。
嫁とチョクチョク弄ってるよ。
何か休んでたんだけど急にゲーム頑張りだしてね。
面倒くさいから後回しにしてたって言ってまたRPG頑張りだした。
まぁここまで遊んだら買ったかいがあるね。
管理人もプレイ時間50時間以上だよ。
まだ遊ぶ予定だね。
今期間限定のイベントやっててね。
それを遊んでるね。
ギャルゲー。
純愛の買おうとは思ってたけどね。
もう良いかなって少し思い出した。
何か絵的に無理して買わないで良いかなって思ったんだよね。
純愛だから気になってたけどね。
今回機械も買ったしね。
あと他に購入の候補は有るんだけどね。
アクション系のゲーム欲しい。
嫁と一緒にしよって伝えてるんだけどね。
嫁は買わないって言ってるね。
そこが少し残念だね。
嫁もゲーム癖があるからね。
二人で遊べるゲームは少ないね。
一応これが遊びたいって伝えてくるけどね。
俺は王道ゲームしかしないとこあるしね。
まぁ二人で遊ぶゲームが中々合わないね。

パスワード


メニュー