だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6320] あじわいグレープ hide7k 2022年12月01日(木)18:14:35
おはよ。。
今日も寒いね。
今目がピリピリしてね。
多分ものもらいだと思う。
目薬さしたいんだけどね。
前回の何処かいったんだよね。
だから顔洗うしかないね。
前日の時に良く洗わないと次の日腫れるからね。
だから気を付けないと。
後機械だけどね。
明日もセール有ったら購入予定。
一応7000オフ終わってたら買わない予定だね。
半額セール来るか来年の夏超えたくらいに買おうかなとも思ってる。
夏なると熱でいつも壊れるんだよ。
俺んちエアコンないしね。
だから買うならその後になるだろうね。
後何だ。
睡眠。
さっきも寝てたんだけどね。
合計9時間程度じゃないかな。
まぁまだ寝れてる方だね。
夢は見なかったよ。
忘れてるだけかも知れないけど。
何せ1時間ほど寝ただけだね。
あと食費。
明日〆の今週3500円。
結構安く行けてるね。
ラーメン生活が多いけどね。
今週ジュースも親父が買ってきたしそれ飲んでる。
糖尿怖い。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気してるかな。
子供の頃に糖尿なったって言ってたけど成人病ってイメージあるンだけどね。
まぁ可哀想だね。
あともうすぐクリスマスだね。
管理人はイブイブの日は外出だよ。
まぁクリスマスは休みだけどね。
一応クリスマス来たらケーキかピザ買おうかな。
あ〜ピザ混みそうだね。
どうしよう。
まぁ安いシュークリームでも買おうか。
ちょっと楽しみだね。
後何だ。
年末年始は多分休めるね。
一応聞かないとダメだけど2週間休み貰えるかも。
それだけが少し嬉しい。
あと嫁。
ちょくちょく会話はしてるね。
でも回数は減ってはいるけどね。
何してるんだろな。
俺も謎なんだよね。
まぁ付き合ってる訳ではないからね。
束縛はしないけどね。
あと嫁RPG頑張るみたいな事言ってたんだけどね。
今日は何かやってないね。
まぁやらなくても嫁とまた遊べるゲームあれば良いな。
嫁もやらないやらないばっかだからね。
融通効かないね。
あとギャルゲー。
明日もし機械買わなかった場合購入予定。
純愛の奴だけ購入予定だね。
短編とか特殊なゲームはやっぱり買わないね。
遊んでも良いけどね。
短編とかなると凄いでてくるんだよ。
だからキリなくてね。
あとお金の面も純愛だけなら安く済むんでね。
それ狙ってるね。
安くついた分嫁とゲームするのにお金回そうと思う。
一応2本気になってるのは有るけどね。
嫁がグズッてるんだよね。
まぁ二人で遊べるのもっと出れば良いな。

パスワード


メニュー