だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6319] ちゃちゃーちゃちゃーちゃーちゃー hide7k 2022年12月01日(木)14:47:26
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日結局は嫁と一緒に動画見てね。
2時くらいまで起きてたね。
嫁も良い子だけど我が儘また言い出した。
まぁでも今でも我慢させてると思うんでね。
ちょっとくらい聞いてあげたいけどね。
まぁ動画見たら即寝ましたよ。
明日は外出日なんでね。
スーパー銀行寄らないと。
行きたくないけどね。
行くしかないよね。
あと機械。
明日だね。
明日なってもセール続いてたら購入しよう。
7000引きは少し気になるね。
まぁセール終わってたら半額セール来るか夏超えたくらいまで買わない予定。
一番壊れる可能性高いの夏なんだよ。
だから次買うなら夏超えたくらいが良いね。
あともう少しでクリスマス。
管理人多分嫁と一緒に居るだろうね。
カウントダウンも嫁とだね。
まぁ年始は兄貴と相方さんのお父さんには連絡いれようと思う。
相方さん元気してるんかな。
ちょっと心配なんだよね。
睡眠。
今日で7時間くらいか。
まぁ普通だね。
後今日の夢はね。
誰か分からんけど歯を舐める癖辞めた方が良いって夢で言われた。
俺そんな癖ないんだけどね。
何か言われたね。
あとは俺も良く覚えてないんだわ。
だから歯の話してるとこしか覚えてないね。
食費。
今週はまだ3500円目だね。
何らかんらと今週安く行けてる。
ジュースも2日分しか飲んでないね。
親父が食材とかジュース持ってきたんでね。
それ飲んでるね。
紙パックのジュースだけど甘すぎて少し辛い。
最近は苦痛の方が勝ってるね。
親父同じのしか買わないからね。
そして嫁。
今多分寝てるね。
最近会話の量が減ってきてね。
ちょっと寂しいね。
一応会話はしてるけど動画見てる時とか一緒にゲームしてる時以外はあまり話さないかも。
あと嫁RPG頑張ってるみたい。
結構俺見てても分かるんだけどね。
レアなのを作ろうとしてるね。
無理しないで良いのにとは思う。
このまま先が続くかは分からないけどね。
頑張ってるね。
ギャルゲー。
一本欲しいけどね。
今週機械買わなかったら購入予定。
機械買ったら来週になるね。
面白そうではあるけどね。
どうも絵がダメでね。
でも純愛のゲームだからちょっと気になってるね。
あと短編と純愛じゃないのは購入は控える予定。
嫁購入するか分からないけどね。
嫁と一緒に遊べるの買う方が良いかなとも思ってるね。

パスワード


メニュー