だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6317] あと1ヶ月でクリスマス hide7k 2022年11月30日(水)15:43:34
おはよ。。
今日も疲れたね。
今日親父帰ってくる。
一応それ待たないと。
あと親父宛に郵便来ててね。
それも伝えないとだね。
丁度ジュース買いに行ってる時に配達来たみたいでね。
タイミング悪い。
あと機械か。
今はまだセールだけどね。
明後日外出でた時まだセールだったら買おうと思う。
一応欲しいには欲しいけどね。
嫁に辞めときなって言われるし結構型遅れなんだよね。
だから購入軽く悩んでるね。
一応今回逃したら半額セール来るか毎年夏に壊れると思うんで夏以降に買おうと思う。
まだ半年有るけどね。
HP。
これも今年は無理じゃないかな。
契約期間がまだ1年あってね。
それ過ぎないと契約出来ない気がする。
一応入院の可能性も低いけどあるんでね。
だから一年は余裕おきたいんだよね。
睡眠。
今日2〜3回くらい目が覚めたけどね。
良く寝た。
今日久し振りに10時間くらい寝たんじゃないかな。
管理人寝るの好きなんでね。
良かったと思う。
でも今日の夢は少し怖かった。
親父の夢でしたよ。
親父がいらんことまたして周りに迷惑掛かる夢だった。
親父は変人なんでね。
嫌いだね。
あと食費。
今週多分3500円ほどでないかな。
ジュース買いに行ったんでね。
400円マイナスだね。
食いに行こうかとも思ったんだけどね。
一応今回は辞めた。
小銭が中途半端になりそうだったからね。
もっと良い物食いたいね。
まぁ1000円以上の物は食ってないね。
あ〜クリスマス1ヶ月後だね。
管理人多分家で過ごすと思う。
嫁と一緒に居るんでないかな。
23日は外出日だけどね。
その時ケーキ食うだろうけど帰りもケーキ購入しようかな。
クリスマス当日はピザ買っても良いんだけどね。
クーポン持ってないんでそう買えないんだよね。
それから嫁。
昨日もずっと一緒に居たね。
でも会話が減ってたけどね。
何か今までやる気なかったのに急にRPG弄りだした。
ギャップが凄いよ。
なんかレアな物作るって言い出してね。
それで集めてるみたいだね。
確率は低いらしいけどね。
嫁もたまに分からなくなる。
まぁ良い子だけどね。
後は何だろ今週買えたらギャルゲー買おう。
機械が買えなかったら今週買う予定だね。
普通の純愛なんでね。
まぁ良いかなって思う。
短編と特殊なのはもう買わないよ。
そんなの買うンだったら嫁と遊べる物買った方が良いかなって思う。
でも嫁正直買わないばかりいうけどね。
嫁ももうちょっと丸くなれば良いんだけどね。
性格は丸いけどね。
融通効かないね。

パスワード


メニュー