だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6316] 米津 hide7k 2022年11月29日(火)19:08:31
おはよ。。
雨が凄いね。
親父今日帰ってきてね。
軽く会話したよ。
でも体調ちょっと崩してね。
今はゆっくりしてるね。
焼き飯買ってきたのは良かったけどね。
まぁ美味いもんもっと食いたいです。
あと機械だけどね。
金曜なってまだ7000オフだったら買おうと思う。
嫁が辞めとけってずっと言っててね。
でも7000オフなのも今の内だろうからね。
軽く迷ってるね。
外出日に結局は外出るんでね。
その時までもってたら買おうかな。
セール終わってたら半額セール来たり夏なると毎回壊れるんでね。
来年の夏過ぎた頃に買おうかなとも思う。
あとHPだけどね。
予想では来年だね。
契約期間がまだ1年あるんだよ。
だからもしかするとまだ先かもね。
一応今年中にしたい気持ちもあるんだけどね。
振り込みのアイコンもでないんで今は再契約はできないね。
まぁ何せ今は分からないね。
一応更新のお金は貯めとく予定だね。
睡眠。
今日は7〜8時間寝てるんでないかな。
寝るのが俺好きなんだよ。
寝るって良いことだと思うからね。
結構多めに寝てる。
でも最近睡眠量事実減ってるけどね。
6〜8時間くらいでないかな。
2度寝とかもしてるんだけどね。
起きちゃうね。
食費。
今の所今週3000めだね。
ラーメンばかり食べてますよ。
今日はジュースも買いに行きたいけどね。
雨がヤバいね。
ごっつい降ってる。
台風でも来てるんかな?
情報入る機械持ってないんでね。
分からんのよね。
後何だ。
やっぱり糖尿が怖い。
あとお金も月12000程掛かってる。
だから辞めたいんだけどね。
でも辞めれないんだよね。
お金も使わず糖尿も怖くない。
辞めたら良いことしかないんだけどね。
あと嫁だね。
今日俺起きたら起きてきてね。
軽く声掛けてるんだけど今日は素っ気ないね。
一応RPGはプレイしてたんだけど15分ほどで飽きたらしくてね。
だから今もやってないね。
裏ボスも倒したけどね。
俺的にはもうちょっと遊びたい。
嫁半分飽きてるんかな。
まぁ悩んでるね。
ギャルゲー。
今週一本買おうか迷ってる。
ご褒美で一本買おうかなって。
先週も食費しか降ろさなかったんでね。
だから先週のも合わせたご褒美だね。
もう一本興味あるのあるけどね。
純愛じゃないから買わないね。
俺はもう純愛しかいらない。
短編とかももう良いね。
だから中途半端なギャルゲー買うなら嫁と遊べるRPGにお金回そうかなとも思ってる。
でも実際嫁中々買うって言わないけどね。
そこが不満に思ったりはするね。

パスワード


メニュー