だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6315] ジュース辞めたい hide7k 2022年11月29日(火)15:17:39
おはよ。。
今日も眠いね。
今日親父帰ってくる日でね。
前回電話合った時に王将行こうとは言われたけど断った。
結局は王将だけでは済まないからね。
弁当は買って帰らんぞって半分キレてたけどね。
仕方ないと思う。
運転荒っぽいんだよあの人。
あと機械は嫁に辞めときなって言われてね。
俺も今週の金曜までセールやってたら買おうと思う。
セール終わってたら半額セール来るまで待とうかな。
少し前に半額セールあったんだよ。
まぁ煙草吸ってた時は月3万以上掛かってたんでね。
それ考えるとまだ安いね。
後何だろう。
HPはあと1ヶ月くらい様子見ようと思う。
1月2月なって更新アイコンでなかったら多分来年になるね。
俺的には今年更新したいけどね。
入院とかなったら更新出来なくなる。
だから早めに更新したい。
一応3年で契約しようと思うけどね。
それでもまだ安い方だね。
あと睡眠。
今日で多分8時間くらい。
最近長時間寝れなくなってる。
2〜3度に分けて寝てるね。
一応平均睡眠時間は取ってるとは思うんでね。
管理人寝るのは大事だと思ってるから良く寝てるね。
夢見るの好きでね。
今日何の夢見たか覚えてないけど毎日の楽しみだね。
食費。
昨日ジュース4本買って丁度3000目くらいだね。
ジュースも辞めたいんだよね。
お金かかるし糖尿も怖いし。
だから辞めたら2倍良いことあるんだよ。
あと最近ラーメンが多いけどね。
4〜5食食べてるね。
食べすぎかなって思うけどね。
お腹空くんだよね。
あとスパゲティー前作ったって言ったじゃん?
今回はグラタン作っても良いなと思う。
グラタンが俺2番目に好きな料理でね。
俺良く食ってたんだよ。
スパゲティーグラタンが俺的に1位2位だね。
嫁。
まだ寝るのかなって思ったけどね。
俺起きたら嫁起きてきた。
何か俺に合わせて起きてるんかなって思うけどね。
寝れるならもっと寝て欲しいね。
罪悪感が出るんだよね。
後昨日軽く言い合いになった。
嫁が悪い訳でも俺が悪い訳でもないけどね。
すれ違いがでたんだろね。
まぁ仲良くしたいね。
RPG。
クリア後の世界も終わったけどね。
ボス倒すの回ってるんだけど嫁あまりやる気なさそう。
30分ほどで休むって言ってきてね。
俺的には3時間ほどボス回りたいんだけどね。
まぁ嫁もクリアしたし満足したんかな。
あの子極める方だとは思うんだけどね。
ギャルゲー。
今週の金曜日買えたら買う。
絵が微妙だけどね。
純愛だから買おうかな。
最近ギャルゲー購入するゲーム凄い厳選してるんでね。
前の半分以上お金掛からないし時間もあまり取らないんだよね。
厳選して良いRPG買う方が良いね。
2本ほど気になってるのはあるけどね。
嫁と一緒にやろうって伝えたんだけど『やらない』って言われたね。
購入は早くて20日ほどあるけどね。
今の内にギャルゲーと機械買ってゆっくり出来たらなと思う。

パスワード


メニュー