だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6310] チェンソー hide7k 2022年11月29日(火)20:40:10
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日は外出行ってきてね。
スーパー銀行でお金降ろした。
機械のお金降ろそうか悩んだけどね。
大金な事もあって諦めた。
半分壊れてるんだけどね。
半額セール狙いたい気もしてね。
まぁ来週まで6000セールまだ続いてたら買おうかなとは思ってる。
次ワクチンか。
早めにうちたいんだけどね。
俺4回目の接種でね。
親父は5回もやってるし焦るんだよね。
まぁちょっとまた来週聞いてみよう。
567流行ってるんでね。
俺も気を付けないと。
後何だろ。
HPだね。
今年の可能性もあるけどね。
多分来年になるんじゃないかな。
更新が確か12月頃だったんでね。
来るなら12月だろうね。
俺も早めに済ましたいからね。
出来れば今年であって欲しい。
来年なるとね。
期限が迫ってる時に入院とかしたら解凍?しちゃうんでね。
だから1年は余裕欲しいね。
そして曲買ったんだけどね。
2曲ほど動かない。
これ何でか分からなくてね。
古い曲は動くけど新しい曲がダメみたい。
サイトとかで調べても分からない。
睡眠。
今日で多分7〜9時間程だと思う。
2度ほど目が覚めたけどね。
ゆっくり寝たね。
もう3時間ほど寝たいけどね。
仕方ないね。
食費は昨日〆の今週3000目だね。
スーパーと外食行ってきてね。
一気にお金消えた。
俺貧乏だからね。
もうちょっと節約したい。
ジュースさえなかったら3000で行けてるね。
あ〜自販機とスーパーでかったの値段どれ位差が出るか昨日調べたんだよ。
月で7000程の差だね。
大金だね・・・。
年で言うと8万以上差が出るんでね。
勿体ない・・・。
煙草酒はやらないから良いけどね。
ジュースも困るよね。
親戚に糖尿の人多いんでね。
俺も気を付けないと。
何人か居るんだよ。
嫁。
昨日話し掛けたんだけどね。
目が痛いって事で休んでてね。
俺も寂しいけど仕方ないね。
一応RPGは一緒にやってるんだけどね。
ボス倒せないって事で軽く怒ってた。
コイツは物理だから物理で殴れとか。
だから喧嘩になるからスキル覚え直した。
嫁好みのスキルに変更したね。
何かキャラによっては使えないキャラも居るんでね。
そこどうするかだよね。
あとレベルは順調に上がってるね。
100レベルになったの5人ほど居るよ。
この調子で頑張らないとね。
ギャルゲー。
今週買えば良かった。
来週は機械買う予定だからね。
ギャルゲーにお金出せなさそうだよね。
だから今週買ったらなって思う。
一応購入は純愛の買う予定だね。
スルーしても良いかなって半分思ったけどね。
でも最近あまりギャルゲーしてないんでね。
購入は考えてるね。
あと短編のギャルゲーが10個ほどあってね。
気にはなるけどもうスルーで良いかなとも思ってる。
短編はもう買わないね。
キリがない。
そしてSFぽいのもあると思うけどね。
これも純愛じゃないから要らないかな。
もう普通の純愛しか買う予定ないね。

パスワード


メニュー