だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6309] 久し振りにシュークリーム買った hide7k 2022年11月29日(火)20:44:28
おはよう。。
今日も凄い疲れた。
外出行ってきた。
スーパー銀行寄ってお金1万だけ降ろした。
食費代週5000予備のお金5000だね。
機械は買おうか悩んだけどね。
買わなかった。
6000位セールしてたんだけどね。
来週まで安かったらまた買うかもね。
本当は半額セールが良いんだけどね。
前回気にはなったけどスルーしたんだよね。
こんなことなら買えば良かった。
あと曲も買った。
今も聞いてるけど良い感じ。
でも何か流れない曲があってね。
どうしようか迷ってる。
4つの内の2つはちゃんと動くんだけどね。
あとHP。
今年か来年に更新来る。
今年こなかったらまた来年なると思うからね。
今年来たら振り込んだかどうかだけ日記に書こう。
後何だ。
ワクチン早めにうちたい。
5回目だと思ったけど4回目だった。
一応早めにうちたいけどね。
ちょっと遅れてるみたい。
もしかしたらファイザーじゃなくてモデルナになるかもとは言われたね。
正直ファイザーのが良い気がする。
モデルナ熱出るイメージあるんだよね。
ファイザーはずっとうってきたから慣れてるね。
変化ないって気持ち強い。
だからファイザー希望してる。
食費。
〆日初日だけどね。
食材とスーパー寄ったら3000お金飛んでった。
一応食堂も行ってきたよ。
中華蕎麦相変わらず美味いね。
相方さん居た時は嫌がってたけどね。
でも俺これが小さい頃から食べてた味だね。
睡眠。
今日6〜8時間くらいでないかな。
外出日だったし早めに寝たんだよ。
眠かったけど頑張った。
休み初日の嬉しさの為に行ってる感じだね。
嫁。
帰ってから嫁と軽く話した。
でも目が痛いらしくて休んでるみたい。
今はもう寝てるね多分。
管理人も寝ようかな。
あと〜RPG嫁も俺もクリアした。
キャラ5人ほど100レベルまでしたんでね。
あとやれる事って結構少ない。
ボス倒したりしてるけど嫁も半分満足いったんかな。
今日は俺が帰ってきてからインしたっぽい。
まぁ多分まだ続けると思う。
ギャルゲー。
あ〜今日買えば良かった。
ギャルゲーあるの忘れてた。
純愛以外はもう買わない予定でね。
純愛でも短編だとそれも買わないかな。
1本候補あるけどね。
ほんと買えば良かった。
運悪いね。
だから購入は1つになるね。
来週はもしかしたら機械買うかもなんでね。
やっぱり今日ギャルゲー買うべきだったな。

パスワード


メニュー