だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6308] 放課後ティータイム hide7k 2022年11月29日(火)20:47:58
おはよ。。
今日も寒いね。
今日は外出日でね
もう3時間すると行かないと。
特に今日は寒いんでね。
結構辛い。
あとスーパー銀行行って機械買わないと。
半額セールまで待ちたかったけどね。
もう仕方ないかなと思う。
6千か。
安いだけだけどね。
あとHP更新。
予想では来年だと思うんだけどね。
でも良く見てないから俺も良く分からない。
振り込みのアイコンって言うんかな?
出てこないんだよね。
まぁ12月中旬に毎回振り込んでたんでね。
12月超えないと出ないんかもね。
まぁいつ振り込月になるか分からんのでね。
だから良く見とかないとね。
後何だろ。
ワクチンか。
一応預けたけどね。
どうなるか分からない。
ファイザーが良いとは言ってるけどね。
モデルナになるかもとか言われてる。
まぁどっち道早くうちたい。
モデルナ熱出るイメージなんでね。
少し怖いんだけどね。
他何あるだろ。
ちょっとまた悩みが出てきてね。
ちょっとストレス溜ってるね。
次から次へと問題出てくるんでね。
ストレスがヤバいね。
管理人もゆっくりしたいんだけどね。
丁度2ヶ月くらい前悩み出て解決したとこなのに。
こんなの多いから辛い。
そして睡眠か。
今日は2度寝して9時間くらいかな。
管理人も良く分からないけどそれくらいだと思う。
今日外出日の割には良く寝たね。
アラームで起こされると寝起き最悪なんでね。
自然に起きただけ良かったね。
あと食費。
今週結局は4000だった。
ジュース代が高いんでね。
予想以上に掛かってるね。
食費だけなら3000いかないよ。
最近ジュース飲むから3000超えるけどね。
ジュースも辞めたい。
酒煙草並みに中毒性がある。
そこが辛いね。
で〜嫁。
最近毎日一緒に居るね。
動画とか一緒に見て遊んだりしてる。
音楽とかもね。
あと最近軽く我が儘言い出した。
昔に比べたら我慢させるとこ多いなと思うけどね。
だから聞いてあげたい気もするけどでもそれでも俺が困るんだよね。
まぁでも今回は仕方ないなとは思う。
RPG。
嫁と二人で頑張ってるよ。
ボス級の敵倒しに行ったりレベル上げたり頑張ってるね。
嫁も推しのゲームやらなくなったんでね。
だから二人でゲームすることが増えたね。
この調子で一緒に居れたら良いね。
ギャルゲー。
今日欲しい気もするけどね。
でも今月お金キツいんでね。
買えないね。
まぁギャルゲーは来月の内に買えたら良いかな。
別に急いでないしね。
あと〜もう一本欲しいのあるけどね。
SF系なので諦めたね。
別にお金出してまで欲しい気はしないんでね。
面白いんかも知れないけどね。
それくらいかな。

パスワード


メニュー