だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6307] 腹減りマンボー hide7k 2022年11月24日(木)16:54:28
おはよう。。
外出行きたくない。
最近567も流行ってきてるしね。
俺も自粛したいんだけどね。
あとスーパーと銀行寄って機械買うかも。
高いんだけどね。
俺の壊れてきてるんだよね。
だから買い換えたい。
半額セールの時欲しかったんだけどね。
今6000オフだけど買っちゃおって。
また夏頃なったら熱で壊れる可能性あるけど迷うんだよね。
あとHP更新。
もう2ヶ月ほど様子見てね。
更新のアイコン出てきたら振り込もうと思う。
多分来年の可能性が高いんだよね。
期限があと1年余ってるからね。
まぁもし更新来たら3年契約にしよう。
安いサーバーとドメインなんでね。
思った以上にお金掛からないね。
jpドメインは特に高いけどね。
それでもまだ破格な方だね。
食費。
今週4000目だね。
思った以上にお金掛かってね。
まぁジュース代が効いてるね。
ジュースなかったら3000以内で行けるんだけど毎日買いに行ってるからね。
スーパーで買えば安いけど意地悪な人多いんだわ。
でも差額で見たら毎月5000ほど損してるね。
年で考えたら5万ほど多くお金掛かるんでね。
塵も積もればだよね。
睡眠。
今日も7時間ほどでないかな。
俺も眠いんだけどね。
頑張って起きてる。
でも3時間ほど前2度寝して2時間ほど寝たんでね。
まだ眠くはないね。
昼型に戻したいしね。
嫁。
ずっと一緒に居るね。
何するにしても一緒でね。
まぁ最近は全く寂しくないね。
推しのゲームはもうしてないみたい。
俺もお気に入りゲームやってたけどね。
嫁がしないってことで辞めてるね。
本当はしたいけどね。
お金ないんだよね。
RPG。
一応嫁と俺クリアしてね。
やり込み要素でレベル上げしてるね。
5キャラほど100までレベル上がったんでね。
後は別キャラ上げる予定かな。
レベル最高になったらどうしよう。
嫁まだ続けると思うんでね。
だからまだ遊ぶだろうね。
あとギャルゲーか。
一本欲しいの有るけど迷ってる。
純愛だけど絵が苦手でね。
購入迷ってるんだよね。
あと久し振りに短編覗いたけど10本くらい増えてた。
俺は短編はもう買わないけどね。
でも少し寂しい気もする。
だけどこれ以上未プレイなの出てきたら諦めるだろうしね。
もう良いかなとも思う。
あと情報サイトが異常出てるんでね。
見れないんだよね。
まぁ自力でゲーム探すしかないね

パスワード


メニュー