だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6306] エビエビ海老蔵スター hide7k 2022年11月24日(木)11:29:02
おはよう。。
今日も眠いね。
明日出掛ける予定なんでね。
スーパーと銀行行かないと。
お金はね。
どうなるかは分からないけどお金結構降ろすかも。
機械が壊れててね。
新しいの買わないとダメかもね。
それが結構するんだよね。
今冬だけどまた夏なったら壊れるかもだけどね。
悩んでるね。
あと〜通販も届いてね。
一応良かったかな。
3回商品送ってきたんだけどね。
その内2つが同じ日に3時間程度の差で配達されてね。
どうせなら1回にしてくれとは思ったね。
変なことばかり起こるよ。
あとHPか。
更新来るならもう時期だとは思うんだけどね。
12月なったら多分出来るだろうと思う。
あと更新がもしかしたら1年後になるかも。
そこどうなるか分からんのよね。
一応1年分はまだ契約は残ってるんだけど。
多分来年な気もするな・・・。
あと〜契約は3年契約でいこうと思う。
俺入院するときがあるんでね。
だから長く契約しないと困る。
まぁそこは仕方ないな。
あとは食費。
今で3500円ほどか。
今週はまだ安くついてるね。
ラーメンばかり食べてるよ。
後なんだ昨日は食堂行ってきてね。
ジュース買ってから中入ったんだけど食べようと思ったときに『そのジュース何処で買ったん?』って聞かれてね。
店の前の自販機で買ったんだけどそれ伝えると袋あげようか?って言われた。
優しいね。
こういう優しいことあまり言われたことなかったんでね。
感謝だね。
まぁ親子丼とジュース4本買った。
日に1000円掛かるけどね。
俺も良い物は食いたいね。
そして睡眠か。
今日は多分7時間程度寝た。
まだ眠いけどね。
一応まだ寝れてるね。
一般的にはこれが普通だからね。
でも俺どうしても10時間寝たくてね。
寝れたら良いなとは思ってる。
それからRPG。
嫁も俺もクリアしてクリア後の世界も終わってね。
残りはレベル上げとか敵と戦う事しかないね。
結構遊びつくしたんでね一応今のところは満足かな。
嫁がまだ頑張ってるんでね。
俺も合わせてるね。
あと前作に比べて嫁は前の方が良いって言うけどね。
俺は今作のが良かったんでないかなとは思う。
前作遊んでから結構経つんでね。
だから面白い気持ちも下がってるからかもだけどね。
あとギャルゲー。
一本欲しいの有るけど今月は購入できないかもね。
お金が足りない。
まぁ来月中考えるかもね。
絵が元々好きではなくてね。
純愛だから買おうかと思ったけど悩み中。
一応RPGと併用させて遊ぶのも良いなって思うけどね。
迷ってるね。
それくらいだね。

パスワード


メニュー