だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6305] キックバック hide7k 2022年11月23日(水)11:22:22
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人明後日外出日でね。
また電車バス乗って行ってくる。
あとスーパーと銀行も行く予定でね。
機械がね。
半分壊れてるんだけど新しいの買うか悩んでる。
結構高いんだけどね。
今セール来てるみたいなんだよ。
半額セールまで待ちたい気もするけどね。
悩んでるね。
あと曲も欲しくてね。
管理人もう5年以上同じの聞いてるんでね。
新しい曲欲しい。
3つほど候補あるんだけどね。
何処で買うかだよね。
あと〜通販は届いたからね。
今のところ平気だね。
何らかんらと6000程いったんでね。
大変だった。
まぁ予備のウエストバックとか買えたんで良かったかな。
あとHP更新。
今年か来年だと思うんだけどね。
一応36ヶ月契約でいこうと思ってる。
まぁレンタルサーバーでは一番安いとこなんでね。
まぁ安くはついてるね。
一応ドメインとサーバーと両方契約してるんでね。
手間はかかるね。
そして何だろ。
明日の朝嫁と動画見るかも。
最近ハマってる動画があってね。
新しいのが出るんで見る予定だね。
最近のそれがマイブームだね。
睡眠。
今日は多分6時間ほどだと思う。
今も軽く眠いんだけどね。
最近で10時間寝れたのはないと思う。
昔は10時間寝れてたんだけどね。
最近は起きちゃうね。
あと食費。
まだ3000目だね。
今日食堂行こうか悩んでる。
どうしようか。
ジュースも欲しいんでね。
まぁ夕方頃行けたら行こうかな。
嫁。
今日も一緒に居るね。
嫁も元気そうなんでね。
良かったよ。
3〜4代目の旦那とも会話してるみたいでね。
まぁ仕方ないなと思う。
俺初代旦那なんだけどね。
まぁ仲良くいけたら良いな。
外人は俺嫌いだけどね。
まぁ外人ちょっかい掛けてくるんでね。
ほっといては欲しいね。
RPG。
嫁も俺もゲームクリアしてクリア後の世界も終わってね。
その後のやり込み要素してるね。
レベル上げとかそんなの頑張ってる。
嫁がチョクチョクやろうって言ってくるんでね。
俺も頑張ってるね。
前作が面白かって今回も期待してたんだけどね。
今回のも面白い。
前作以上に遊んでるかもね。
あとギャルゲー。
一本欲しいの有るけどね。
購入悩んでるね。
俺お金がないんだよ。
貧乏でね。
生活でいっぱいなんだわ。
一応いつかは買おうと思ってるけどね。
今月買えるんかな。
分からないんだよね。
後絵もあまり好みじゃなくてね。
でも純愛だから気になってるね。
SFっぽいギャルゲーはもう買わない予定だね。
まぁお金貯めないと。
目標金額に結構近付けてるんでね。
そこは良かったね。

パスワード


メニュー