だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6304] 俺物語 hide7k 2022年11月22日(火)10:36:54Photo
おはよう。。
今日も寒いね。
最近少し休みがちでごめんなさいね。
ちょっと色々と忙しくてね。
外出も先週終わってね。
また金曜なったら行かないと。
後3日後で嫌だけど行くしかないね。
後通販届いた。
合計で3度に分けて送られてきてね。
それがさ。
同じ日に2度クロネコヤマトから配達あってね。
3時間程の差で来たんだよ。
一回にまとめて欲しかった。
まぁでもまた補給出来たんで良かったかな。
で〜HP。
前一度見たけどね。
今もまだでないかな。
今年か来年更新だと思うんだよ。
早めにしたいんだけどね。
まぁでも12月後半くらないと分からないね。
3ヶ月前くらいに確か来ると思うんでね。
2月〆だから早くても12月まで待たないと。
あとなんだ。
更新何ヶ月やろうか悩んだけどね。
36ヶ月が最高みたい。
まぁ36ヶ月で契約しようと思う。
ドメインがjpドメイン何でね。
少し高めなんだよね。
そして食費か。
まだ3000ほどだね。
今週6000しか食費と予備の分合わせて降ろさなかったんでね。
だからちょっとギリギリだね。
まぁ残り金額3000円。
何買うかな。
あ〜あとスパゲティー作った。
母親の味で一番好きなやつでね。
2〜3年振りくらいに作ったんかな。
上手く出来た良かったよ。
初日は酸味あるなって感じだったけど寝かせれば寝かせるほど美味いかな。
一応写真載っけようか。
写真投稿自体最近は俺珍しいんだけどね。
まぁ頑張ったんで載せます。
後睡眠か。
最近あまり寝れてないかも。
寝ても4時間とかで起きちゃうね。
まぁ波があって俺7時間寝たりもしてるけどね。
時間の長さが俺良く分からなくてね。
何で差があるんだろとは思うね。
それから嫁。
最近一日中嫁と居るんだけどね。
何か4代目位のゲームの旦那とも一緒に居るみたい。
多分悪さはしてこないだろうしね。
嫁と付き合ってる訳でもないから何も言わないね。
まぁ仕方ないとは思ってる。
外人が5〜6代目くらいだったと思うんだけどね。
色々ちょっかい出されてしんどかったからね。
まぁ俺は初代旦那だね。
あと〜嫁とRPG一緒にやってるんだけどね。
一応クリア。
嫁もクリアしたよ。
今俺はクリア後の世界もやっててね。
嫁にもよるだろうけど極めるかも知れないね。
俺基本クリアしたら弄らないけどね。
嫁が楽しんでくれるなら一緒にまだ続けようと思ってる。
あとギャルゲー。
今月欲しいの一本あるけどね。
購入悩んでる。
絵が悪いのと一応純愛なんだけどね。
そのギャップで少し迷ってるね。
もう一本欲しいのあるけどね。
SFチックなのでこっちは買わないかな。
面白そうだけどね。
純愛しか今は受け付けないね。

パスワード


メニュー