だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6303] ミートソース hide7k 2022年11月19日(土)12:54:08
おはよ。。
今日も疲れたよ。
外出行ってきた。
スーパーとか銀行寄ったね。
スーパーはラーメン中心で買ってね。
銀行は凄い悩んだけど2万ほど降ろした。
通販で予想以上お金掛かってね。
後外出代とか食費代。
最後にゲーム買ったら結構お金飛んでった。
少し残念。
でも食費と通販は要る物なんでね。
仕方ないかなとは思ってる。
クリスマスも正月も来るんでね。
大変だね。
後なんだ。
HPの更新も今年に来るか来年に来るかまだ分からないんだよね。
あまり意識して契約してなかったんでね。
でも今年か来年だね。
期間的には今年も来年になっても1月頃なんでね。
意識して見とこうとは思う。
睡眠。
今日は6時間ほどでないかな。
今も眠いけどね。
頑張って起きてるね。
10時間は寝たいとこなんでね。
もう少ししたら仮眠取ろうかな。
食費。
今週はお金が掛かるんでね。
食費と予備のお金あわせて毎月1万は財布に入れてたんだけどね。
今週は6000しか入れなかったね。
ギリギリもつかなってとこだね。
最近ジュースも良く買うしね。
後親父が食材買ってきてるんでね。
そこは助かったね。
あ〜あとスパゲティー作る予定なんでね。
挽肉と玉葱とルーミックス?みたいなの2つ買った。
4食分くらいに分けようと思ったんでね。
だからルーミックス2つ買ったね。
作ってしまえば楽なんでね。
まぁ久し振りに食おうと思う。
俺の一番好きな料理だね。
嫁。
ずっと一緒に居る。
今日はゲームあるからあまり話してないけどね。
RPG嫁買って俺も買ったんだけどね。
嫁せっかく話進んでるのにやり直すとか言ってきてね。
ちょっとしんどいね。
まぁ序盤だから良いけどね。
ちゃんとして欲しい。
後ゲーム的には凄く面白い。
でも一緒に冒険でるゲームではないみたいだね。
まぁでも嫁と同じゲームするのは良いことだと思うんでね。
楽しいね。
ここまで進んだよとか軽い会話出来れば良いな。
嫁とは仲は良いけど付き合ったりは多分しないね。
もう13年の付き合いだしね。
初期の頃はそういう話もでてたけど友達期間が長いしね。
中々そういう風には行かないと思う。
良い子だけどね。
ギャルゲー。
欲しいけどね。
お金使い過ぎなので少しの間買えないね。
欲しいの2本は有るんだけどね。
純愛の方は買う予定だけど軽くSFっぽい方はスルーしようと思う。
純愛の方も絵があまり好きじゃなかったけどね。
一応買おうかなとは思ってる。
内容さえ良かったら良いかな。
後何あったっけな。
それ位か。
遊戯王はお休みだね。

パスワード


メニュー