だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6294] 蜘蛛の糸 hide7k 2022年11月15日(火)00:42:42
おはよう。。
今日も疲れたね。
嫁少し前に寝たんでね。
俺ももう少しゆっくりしたら寝ようと思う。
また外出予定なんでね。
頑張らないとね。
銀行寄る予定だけどね。
機械が壊れたのでお金が余分に要るかも。
高い買い物なんでね。
後回しにしようか凄い迷ってる。
半額セール以前あったんでね。
それ狙ってるんだけど。
あとHP更新だけどね。
昨日少し見てみたらまだ更新期限にはなってないみたいだね。
あと契約が1年残ってるんでね。
来年かそれか2月更新なるんでね。
12月以上ならないとまだ分からないかもね。
一応管理人も気を付けてみとこう。
もし支払期限来て振り込まなかったら面倒になるんでね。
気には入れとこうか。
あと通販か。
パンツとコードとウエストバックとフィルム欲しい。
他にまだあるかもだけどね。
今は思いつかないや。
まぁお金要ることばかりだ。
クリスマス正月も来るしね。
親父は散髪しろって言うし。
外出代払わないとだし。
散々だね。
後何だろ。
睡眠か。
昨日はあまり寝なかったね。
寝て7時間ほどだと思う。
最近目が良く覚めるんでね。
ゆっくり寝たいね。
3時間で起きることもあってね。
まぁそういう時は2〜3回に混ぜて寝てるね。
食費。
多分今で3500円ほど。
金曜〆だけどね。
使い過ぎだね。
昨日は親子丼食べに行って帰りジュースも4本買ったしね。
食堂はお好み焼きと天丼頼みたいけどね。
中々タイミングが合わない。
聞くのは良いんだけど会話があまり俺得意じゃなくてね。
まぁ天ぷら丼卵入りって書いてるんでね。
親子丼の上に天ぷら乗ってるんかな?って思う。
お好み焼きも中に焼き蕎麦とか入ってるみたいでね。
まぁどりらも少し高めだね。
700〜800円するね。
飲み物も毎日買ってるんでね。
まぁ小銭余ったらまた頼んでも良いかもね。
あと嫁か。
アクションせっかく買ったのに触ってないね。
勿体ないな〜って思うけどね。
嫁のお金だしね。
あまり口出ししないようにしてる。
あと嫁RPGはもう買ったらしい。
管理人も3日後くらいに買うかな。
外出しないとお金ないんでね。
降ろしたら即買いに行こうと思う。
そして遊戯王か。
まだ放置予定だけど今日は少し弄ったね。
2時間ほど触ってたんかな。
やっぱり遊戯王が一番楽しい。
時間見ては弄ってるね。
そしてギャルゲーか。
今月2本出るけど購入やっぱ悩んでるね。
どっち道買ったとしてもRPGもしないとなんでね。
購入期間はズラすかもね。
若い頃はギャルゲーとRPG同時進行とかもしてたけどね。
今は様子見てやろうと思う。

パスワード


メニュー