だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6293] 放課後ティータイム hide7k 2022年11月14日(月)05:06:13
おはよう。。
寒いね。
管理人ゆっくり休んでるよ。
休みもあと数日で終わるしね。
ゆっくりしてる。
HPもそろそろ調べたいけどね。
管理人神経質で今見ると良くないと思うんだ。
まだ支払い決まってる訳じゃないしね。
まぁ12月1月ならないと分からないね。
あと〜1年分ほどまだ契約してると思うんだ。
分からんけどまだ更新まで行かない様な気もするしね。
でも更新あったら3年分しようと思ってる。
睡眠。
さっき起きたね。
8時間程度かな。
結構寝たね。
もう少し寝たいけどね。
どうしようか迷い中。
あと〜食費。
4000程使ったね。
親子丼ジュース買ったんでね。
一気にお金飛んだ。
1000円ほど飛んだよ。
今週も5000以内目指してるからね。
だから外食はキツくなるね。
ジュースなら飲めるけどね。
あとスパゲティー作ろうと思ってたんだけどね。
都会で食材買うの忘れてたんでね。
仕方ないね。
一応数日分作る予定なんでね。
玉ねぎ余るのも嫌だし2パック買おうかなとも思ってる。
母親の味で一番好きだったからね。
久し振りだね。
嫁。
今起きてるけどね。
あまり返事来ないね。
管理人もゲームも落ち着いたしね。
結構暇なんだわ。
でもあまり会話してない。
あと〜嫁アクションの買ったみたいだけどね。
一日でやらなくなったみたい。
少し寂しい。
楽しんでくれると思ったんだけどね。
あとRPG。
今週購入予定だけどね。
嫁と購入少し別になるかもね。
管理人も早めに買う予定だけどね。
お金降ろさないとだし。
それまでは買えないね。
ギャルゲー。
短編はもう買わないようにしてるんでね。
だいぶ購入商品減ったね。
あと純愛しか買わないしね。
今月2本欲しいの有るけど少し迷ってるんだよね。
絵が微妙でね。
だから普通の種類のなんだけどね。
購入悩んでる。
あとRPGも嫁と一緒にやる予定なんでね。
そっちにも浮気予定だね。
二人で遊べたら良いよね。

パスワード


メニュー