だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6292] 満月ポン hide7k 2022年11月14日(月)05:16:16
おはよう。。
今日も眠いね。
外出行って休み来たけどまた金曜行かないと。
まだ3日ほど休めるけどね。
銀行が少し多めに降ろす予定なんでね。
少し残念かな。
機械も壊れてきてるんでね。
それも後々は買わないとね。
結構高いんだよ。
半額セール狙ってるけどね。
あとHP更新今は見てないね。
12月頃まで様子見ようと思ってる。
俺一度見だすと気になるタイプなんでね。
だから数日後見ようかな。
一応有効期限は1年以上は多分あると思うんだ。
だからもしかすると来年になるかもね。
管理人滅多にないけど入院する可能性も少なからず有るからね。
だから早目に課金はしときたいね。
HPはゲームと同じくらい力入れてるんでね。
これからも続けて行く予定。
睡眠。
今日は殆ど寝てないね。
ゲームが気になってね。
ずっと見てたね。
放送もやってたんでそれ見てたら寝る時間なくしてね。
まぁ後でまた寝ようと思う。
嫁とも起きてる時間反対になるかもね。
食費。
さっき食堂行ってきてね。
親子丼頼んだ。
雨降ってるんでね。
濡れるかと思ったよ。
でもやんでたんで良かった。
帰りジュースも4本買ってね。
今1本飲み終わったとこだね。
まだ3本あるんでね。
寝て起きたら飲もうかな。
あと今で3500円まで減ったね。
ちょっと減り過ぎでない?
金曜〆だから残り4日ほどあるよ。
まぁ食堂はちょっと控えようと思う。
ジュースは買う予定だけどね。
あと嫁。
今多分寝てるね。
アクションゲーム買ったみたいだけどね。
目が悪いから見にくいとか言ってきて。
ちょっと困った。
やらない予定なんかな。
ちょっと分からない。
RPGはするとは言ってたけどね。
外出日に管理人買う予定で嫁は多分少し早めに買うんでないかな。
管理人お金降ろさないとなんでね。
ほんの少し遅れるね。
嫁には先やっときなとは伝えてるけどね。
ギャルゲー。
普通の2本あるけど購入どうしようか迷ってる。
絵が微妙なのとSFぽいのがあってね。
管理人純愛のゲーム以外は購入控えようと思ってるんでね。
どうしようか迷い中。
ギャルゲーも厳選してRPGにも力入れようと思うんでね。
だから様子見だね。

パスワード


メニュー