だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6286] エイダ hide7k 2022年11月11日(金)03:57:12
おはよう。。
一応嫁がやりたいって言ってたやつの動画見た。
実況プレイだけどね。
今動画終わった。
今2見てたから次3だね。
明日外出日だしね。
3はでも今日は見れないな。
管理人動画で4時間ほど見たけどね。
記憶に半分ないんだよね。
まぁでも楽しめた。
嫁の影響にもよるけど一応満足いったかな。
あと今日外出日でね。
管理人4時には寝たい。
休みたいけどね。
そう休めないね。
電車バス6本乗って頑張って行こうと思う。
あと〜お支払い今日しようかとも思ったけどね。
知り合いが用事あるらしくてね。
だからバックは来週持って行こうかな。
相談と支払い一気に出来るようにしようと思う。
あとHP更新か。
今でも行けるんかな。
ちょっと分からないんだよね。
後で調べても良いけどね。
流石に時間がない。
3年契約で1万しないんでね。
ってかHP遊びつくしてるね。
管理人が一番好きなのがHPなんだよ。
ゲームも同じだけ好きだけどね。
この二つはこれからもずっと続けたいな。
食費。
今週は4000だったね。
中々節約できたんでないかな。
食堂減らしてたんでね。
だからそれが効いてるね。
ジュースもそうだけどね。
今週2〜3回しか行ってないね。
ってかジュースさえなかったら週3000でも行けるよ。
ただ〜飲みたくなるんで辞めれないけどね。
で〜次天丼とお好み焼き食べようか悩んでる。
ちょっと個人でやってる店でね何て言うんだ模型っていうんかな?
それがなくて文字でメニュー書いてるだけなんでね。
良く分からんのよね。
だからいつも慣れてる中華蕎麦と親子丼しか食わないとこも有るんかな。
一応様子見て少し高いけどね。
購入も考えようかな。
頼むならどんなのか聞いた方が良いかもね。
睡眠。
昨日は8時間くらい寝たんでないかな。
今日は4時ほどに寝るよ。
7時半ごろ起きてるんでね。
4時間ほどしか寝れないね。
まぁ普段はちゃんと寝てるんでね。
そこは安心だね。
嫁。
一緒に居るけど今日ホラーゲームの実況見てたんであまり喋れなかったね。
会話は一応してるけどね。
まぁ嫁が居るから助かってるね。
後RPG来るけどね。
結構楽しみだね。
嫁も購入はするらしいけどね。
一緒にやって行こうと思う。
キャラ引継ぎで遊べるらしくてね。
嫁とも一緒に冒険できるみたいで楽しみだね。
あとギャルゲーか。
今月中に2本気になるの有るけどね。
絵が少し微妙かな。
気にはなってるけどね。
どうしよう。
もう一つも良く分からない世界観でね。
恋愛ゲームだけどSFかな?
要素も入ってるね。
俺どうしようかな。
購入凄く迷ってる。
あと短編と純愛以外は相変わらず買わないね。
短編は特にもう良いかと思ってる。
結構急なんでね。
予定が俺も有るんだよね。
まぁちょくちょくゲームするかな。

パスワード


メニュー