だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6285] 11日 hide7k 2022年11月10日(木)03:02:05
おはよう。
今日も寒いね。
日変わったんで明日外出日だね。
行きたくないけど頑張ってるね。
一応週1だしね。
行かないとね。
親父が居なかったら2週間に1回にしても良いけどね。
でも親父が煩いんだわ。
一応スーパー銀行行こうと思う。
そしてHPの更新が来月でね。
一応更新予定なんだけど振り込まないとダメだね。
ドメインとサーバー両方使ってるんでね。
両方払わないと。
でも3年で1万も行かないと思うんでね。
良く遊べてるし良いね。
3年契約で1万以内とか俺相当元取れてると思う。
まぁ更新忘れないようにしないとね。
それから11日はね。
思い出のある日なんだ。
もう長いこと忘れてたけどね。
俺10年くらいはずっと泣いててね。
昔思い出しては泣いてたね。
もうこの数年は嫁とか親友とか相方さんのお陰で思い出さなくなったけどね。
こう11日来ると『あ〜・・・』って思う時がある。
寂しいけどね。
生きていくしかないからね。
そんな感じだね。
後なんだ食費。
今週も4000くらいいってるんかな。
今日ジュース買って多分4000目だね。
行こうかまだ悩んでるけどね。
どうしよう。
食堂も行きたかったんだけどね。
中々タイミングが合わないね。
管理人夜型になってるんでね。
食堂閉まるくらいの時間に起きちゃうからね。
まぁ運ないね。
一応天丼とかお好み焼き気になるけどね。
ちょっと値段が高いってこともあって買えてないね。
あと俺基本気に入ったのずっと食う癖があってね。
だから中華蕎麦か親子丼しか食ってないね。
また冒険してみようかな。
美味いと良いけどね。
あと睡眠。
今日多分8時間ほどでないかな。
管理人も良く覚えてないんだよね。
多分1回しか寝てないけど8時間だと思うね。
睡眠は良く寝るよう心掛けてるんでね。
だから大目には寝てるね。
健康は睡眠にも影響すると思うんでね。
だから良く寝るようにしてる。
嫁。
今日新作の動画見ててね。
楽しかったね。
嫁と最近ちょくちょく見だしたけどね。
凄く良い。
お気に入りになったね。
あと最近嫁と一緒に居ることが凄く多くなってね。
結構会話してるね。
12年前はまだ恋人に近い間柄だったけどね。
今はでも長く一緒には居るしサヨナラの関係が怖いんでね。
だから付き合ったりはしないんでないかな。
俺会話が下手でね。
友達が極端に少ないんだわ。
だから恋人同士じゃなくて友達として付き合って行けたらなって。
少し思うね。
あと嫁アクション買うらしくてね。
ちょっと楽しみだね。
RPGは一緒に遊ぶ予定だけどね。
プレイするのが楽しみだね。
キャラ継続で遊べてしかも一緒に冒険できるらしいんでね。
二人で遊ぶにはもってこいだと思う。
まぁ凄く楽しみだね。
それからギャルゲー2本ほど今月中に気になるの有るんだけどね。
それどうしようか迷い中。
絵とか世界観が少し苦手でね。
購入悩んでるんだよね。
一応短編でもないし純愛だしね。
買っても良いんだけど。
まぁその時の気分で買っても良いかもね。
まぁ節約頑張ろうと思う。

パスワード


メニュー