だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6283] 鰤のかまやき hide7k 2022年11月08日(火)13:46:43
おはよう。。
今日も眠いね。
もう少ししたら軽く寝ようかと思ってる。
昨日あまり寝てないんだよね。
嫁も寝に行ってるんでね。
だから俺も休もうかなって。
あと〜3日後は外出日。
相変わらず行きたくない。
でも頑張ってるね。
毎週休まず行ってるよ。
良いこと全くないけどね。
お金にならない仕事みたいなもんだね。
反対に電車代が掛かるね。
だから2週間に一回にしたいんだけどね。
親父も煩いんだよね。
食費。
俺いくつ使ったんだろ。
多分3000〜4000程だと思う。
小銭があるんでね3500円位でないかな。
今週も中々安くいけてる。
でも今日くらいに食堂行きたい気もする。
たまには中華蕎麦親子丼じゃなくて天ぷら丼だっけ?
忘れたけどそれかお好み焼き食ってみたい気もする。
俺小さい頃からその食堂良く食べてたんだけどね。
この数年ずっと通ってるけど中華蕎麦親子丼以外食ったことないんだよね。
だから少し冒険してみるのも良いかなって。
でもお好み焼き蕎麦とか入ってて800円するんだよね。
そこが辛いな。
あと嫁か。
一応仲良くは行けてるね。
俺もイライラしないしね。
仲良くやれてる。
でもちょっと近過ぎてね。
付き合うことはないだろうけど距離が近くなるのが怖いね。
軽く男女の仲になると別れが怖くてね。
嫁とはこれからもずっと一緒に居たいんでね。
あまり親しくなり過ぎないようにだね。
まぁでも最近結構話してるね。
それから嫁ホラー辞めて狩りゲーすると言ったりアクションやると言ったりRPGやりたいとかこの1週間で結構気持ち揺れてるみたい。
管理人も一応RPGは嫁と一緒にやる予定でね。
ちょっと楽しみだね。
一緒に冒険できるみたいなんでね。
二人で狩りとか出来れば良いな。
あとキャラとかも継続して持って行けるらしいんでね。
クリアまではまだ簡単でないかな。
最強メンバーで頑張る気ですよ。
あと遊戯王。
そろそろ遊ぼうかなとも思ってる。
パッケ4000程買ったのが少し残念。
でもたまに買うけど年間でもそう行かないと思うんでね。
だからお金には優しいね。
それからギャルゲーも何日かずっとやってて6週ほどしたね。
欝ゲーなんかな。
何かそんな感じだった。
どのヒロインも話し良く出来ててね。
予想以上に面白かった。
ってか良くこんなにも話し纏めれたもんだ。
ちょっとビックリしたね。
あと〜後日談の話も4周程したしね。
一応満足かな。
俺一番好きなギャルゲーあるんだけどね。
それまたプレイしようか迷い中。
元気なギャルゲーでね。
俺も元気貰えるんだよね。
カセットは有るんでね。
まぁ続けて頑張ろうかなと思ってるね。

パスワード


メニュー