だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6281] Yo! hide7k 2022年11月07日(月)19:16:09
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今日は結構起きてる。
いつもなら寝てるくらいなんだけどね。
目が冴えちゃってね。
後3日ほどしたらまた外出日なんでね。
頑張って行かないと。
毎週休まず頑張るが目標なんでね。
これからも続けて行くつもりだね。
後何だろ。
悩み事も解決したんでね。
今はだいぶ安定してるね。
まぁ外が煩くて体調壊すことはある。
車のエンジン音ドアの閉める音。
あとストーカーオジサンとか。
俺の地元変な人も多いんでね。
気を付けないとね。
食費。
昨日ジュース買ってね。
買った上で今週3000目だったね。
小銭あるとは思わなかったんでね。
前々から3000使ったって言ってたみたい。
実際はもうちょっとだけ余裕あるね。
今も300円ほど小銭余ってるしね。
嫁。
推しのゲーム辞めるって言ってる。
嫁が一番頑張ってたゲームなんでね。
少し残念だね。
俺も来てとはずっと言われてたけどね。
機械がないからどうしても無理でね。
まぁやらないって言ってるね。
一応ホラーゲームは買うとは言ってた。
まだ少しの間1000円セール来てるんでね。
嫁が2つ買っても2000程だね。
管理人も持ってるけどね。
嫁クリアできるかな。
まぁ俺よりか何でも上手いからね。
心配は要らないかもだけどね。
あと嫁RPGのも後々買うって言ってた。
俺もRPGは合わせて買おうかな。
俺も気になってるんだよね。
一緒に遊べるみたいだよ。
そこが楽しみだね。
でもホラーゲームクリアしてからになると思うんでね。
嫁のクリア待っとかないとね。
遊戯王。
だいぶ安定してるけどちょっとしか弄ってないね。
面白いけどね。
そうずっと遊ぶ物でもないんでね。
気が向いたら弄ってるね。
まぁまたすぐ弄りだすだろうけどね。
マッタリプレイだね。
あと〜パッケも4000程買ったんでね。
ちょっと勿体ない気したけど仕方ないかな。
どうしても欲しくてね。
我慢できなかったね。
あとギャルゲー。
普通の方はもう3周したね。
4〜5周する予定だけどね。
楽しいね。
泣きゲーって言うんかな。
欝ゲーって言うんかな。
良く分からないけどジーンと来るね。
最近のギャルゲー感動とかするの少なくなってたんでね。
少し嬉しいね。
あと後日談の奴も4周したね。
後日談の方はもう満足いったかな。
だから普通の方やって行こうと思ってるね。

パスワード


メニュー