だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6280] 自販機 hide7k 2022年11月07日(月)02:10:10
おはよう。。
今日も疲れた。
また外出日が近付いてきてる。
後3日ほどか。
休み初日は凄く嬉しいんだけどね。
1〜3日経つと慣れてくるんだよね。
まぁまだ少し休みあるからね。
今の内に休んどこう。
帰り銀行寄ってお金降ろそ。
今回は少しだけ多く降ろす予定だね。
まぁ節約も頑張ってるからね。
良いかな。
ワクチン。
今週一応鞄持って行って預ける予定。
電車バス6台乗るからね。
やっぱり早目が良いね。
でも感染者だいぶ減ってるみたいだね。
567の終焉というのか?
見えてきてるって誰か言ってた。
管理人ニュース見る機械もないんでね。
全く分からないんだよね。
でも567なくなったら良いね。
まぁ親父は6回目のワクチンうつみたい。
管理人は5回目だね。
ファイザーだと良いな。
モデルナはやっぱ怖い。
両方うつことで567もっとかかりにくいとは言われたけどね。
モデルナ副作用じゃないけど熱とか出るイメージ俺的に合ってね。
少し怖いんだよね。
まぁでもファイザーか何か分からんけど早目にうたないとね。
睡眠。
今日で6時間くらいでないかな。
あ〜2度寝たんでね10時間は多分超えてるね。
ギリギリ10時間くらいか。
深い眠りって言うんかな。
多分なってるとは思うんだけど目覚めるんだよね。
1年前とか平気で10時間寝れたのに。
そこが少し辛いね。
食費。
今日食堂行こうかと思ったけどね。
我慢したね。
あ〜我慢したというか起きた時がギリギリでね。
店もう閉めてるかなって思ったんで辞めた。
あと〜食費は相変わらず3000程だね。
後でもしかしたらジュース買いに行くかも。
ちょっと楽しみなんだよね。
まぁ買えたら今日も4本買おうと思うと思う。
糖尿怖いんでね。
気を付けないとね。
嫁。
推しのゲームやってないみたい。
俺的に心配なんだけどね。
嫁的には推しのゲームが一番合ってるんじゃないかとも思うしね。
だから少し不安だね。
絵とか英語とか仕事頑張りたいって言ってた。
あと〜ホラーゲームも時期に買うんでないかな。
今セールでね。
1本1000円でうってるんだよ。
丁度良い時にセール来たね。
一応3本プレイ予定みたい。
難易度が高いゲームなんでね。
そこが心配だね。
でも嫁ゲーム何でも上手いんでね。
多分平気だと思う。
遊戯王。
一応弄ってるけど半分放置だね。
やる事が増えたらまたやるけどね。
今は休憩中。
一応パッケ買ったんだけどね。
3000ほど飛んでいったね。
そこが少し残念かな。
でも良いカード出たんでね。
運は良い方だと思う。
ギャルゲー。
ゲーム情報も見れなくなったしね。
その上短編はもうしないってことで遊ぶゲームがあまりないんだよね。
だから後日談の方4周した。
後日談の方はもう満足かな。
後は前作の方を3〜4回クリアする予定。
管理人基本周回プレイはしない方だけどね。
一応楽しくは出来てるね。
ギャルゲーも購入極端に減ると思うんでね。
だから節約になるし良いね。
遊戯王とギャルゲー出来たら良いかな。
あ〜後で嫁にシューティングまた誘おうか。
怒られるかもだけどね。
多分嫁も上位は狙ってないと思うんだ。
これでも喧嘩なったらまたどうするか考えないとね。
今日はそれくらいかな。

パスワード


メニュー