だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6276] 寒いし眠い hide7k 2022年11月05日(土)09:39:24
おはよう。。
今日も眠いね。
でも今起きたとこだけどね。
昨日凄い疲れたよ。
外出行ってきてね。
バス電車は6本乗るわ電車は行き帰りで2回止まるわで。
大変だった。
時間遅れの事も考えて電車乗らないとね。
また困る時が来るかも。
今日普通列車なのに人多いなと思ってたんだよね。
遅れが合ったから人多かったんだね。
後何だろ。
銀行も寄ったしね。
一応やらないとダメなことは一通り終わった。
足一番大丈夫かと思ったけど平気だったね。
冬はまだマシだね。
睡眠。
今日で8時間くらいだね。
知り合いの夢見てね。
少し怖い夢だった。
良い人だけどね。
奥さんの方が問題あってね。
最後には喧嘩別れしたね。
奥さんいなかったらまだ関係続いてただろうけどね。
ちょっと残念だね。
食費。
昨日〆初日の3000めだね。
煮込みラーメンと皿うどん食った。
スパゲティーが一番好きな食べ物だけどね。
作ろうか悩んだけど辞めた。
気にはなってるんだけどね。
作るの何か抵抗ある。
簡単だけどね。
中々自分からはキツいね。
嫁。
昨日くらいからずっと一緒に居るね。
ホラーゲームやるっていっててね。
来週くらい買うらしい。
管理人も持ってるけどね。
面白かったよ。
操作方法がちょっと複雑だった記憶あるけどね。
修正されてるか覚えてないんだよね。
多分修正されてると思うけど。
管理人初期の時に怖くてね。
夢で出てたりしてね。
大人なって遊んだら面白かったね。
推しのゲーム。
嫁どうするんだろ。
出来れば遊んで欲しい気もするけどね。
嫁が一番頑張ってたゲームだから。
だから残って欲しい気もする。
俺もやっても良いんだけどね。
高いのがちょっと困るんだよね。
管理人お金ないしね。
一応無理すれば買えるけどね。
でもそうなると将来困るだろうしね。
だから無理できないんだよね。
あとそれ買っても推し専用ゲームになると思うんでね。
そこもハードル高いんだよね。
遊戯王。
軽く放置してるね。
やる事が一通り終わったんでね。
だから今はお休みだね。
パッケ欲しいからね。
それに2000程掛ける予定。
多分2000で間に合うね。
レアにも寄るけどね。
あと〜ギャルゲー。
今も遊んでるけどね。
楽しいよ。
前回やった奴の後日談でね。
テンポ良く進んでいくんで楽しいね。
一応当分欲しいギャルゲーはないけどね。
どうしようか迷い中。
一応目ぼしいの2本あるけどね。
多分だけどまだ先でないかな。
情報サイトが使えないんでね。
何買ったら良いか分からないね。

パスワード


メニュー