だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6270] ライオン hide7k 2022年11月03日(木)00:02:05
おはよう。。
今日も疲れた。
明後日は外出日だね。
行きたくないけどね。
毎週頑張るって決めてるから。
だから行くけど本当は行きたくない。
無理はしてると思う。
でも週1だからね。
無理でも行くしかないよね。
まぁ銀行寄って少しお金降ろそうと思う。
あとワクチンの手紙預けないと。
まぁでもこれは今月中に渡せたら良いかな。
まだ少しワクチン未定らしいんでね。
だからいつになるかは分からないね。
それとファイザーにして欲しい。
モデルナイメージ的に悪いイメージあってね。
だからどうせやるならファイザーが良いね。
副作用って言うのか?
それが怖いね。
あと何あるだろ。
食費。
食欲があまりなくてね。
体調壊れるかもだから無理しても食べてるけどね。
俺食わなくなった時が一番怖い。
基本食欲なくなって食わなくなって病気拗らせることが多いからね。
だから無理しても食ってるね。
睡眠はね。
最近まだ寝れるね。
管理人も覚えてないけど1回で10時間ほど寝てるんでないかな。
そこは良かったね。
あと食費か。
4000今週行ってるね。
明後日までに5000以内でいけたら良いけどね。
一応平気だろうとは思ってる。
ジュース買ってもギリギリもつかな。
食堂行きたい気もするけどね。
後何だろ。
コロッケ屋の対応に少しビックリしたね。
ビニール袋誰にもあげてませんよ的な顔してたのにね。
先週半年振りに寄ったら当たり前みたいに皆にあげててね。
俺もちょっと腹立った。
あとミンチカツもね。
俺毎回頼むんだけどね。
他のコロッケは値段上がらなかったり10円値段増えるだけなのにね。
俺頼むミンチカツだけ30円も増えてた。
だからミンチカツ130円まで来てるよ。
今までは普通に7個買ってたけどね。
7個かったら1000円行く。
高すぎだ。
オッチャンお姉さんはまだ優しいけどね。
奥さんだろね。
奥さんがコロッケビニール袋くれないまま渡してきたけどね。
今回はバツが悪そうな顔して旦那さんに任せてたね。
自分がビニール袋で渡すのが苦情きそうで怖かったんだろね。
まぁ旦那さんがビニール袋くれたね。
ちょっと今回だけは腹立ったけどね。
もう買いには行かないね。
あんなボッタクリ食う気はないよ。
あと一つ130円だけどね。
スーパーのが味美味いし値段も一つ60円なんだよ。
だからこれ見てもボッタクリ金額だなって思う。
ほんと対応悪くてね。
まぁ二度と行かないね。
酷過ぎるからね。
あと嫁か。
今一応居るね。
多分推しのゲームしてるんでないかな。
hideも来てとは言われるけどね。
俺はようしないね。
やっぱボスが攻略難しくてようしないと思うんだ。
あとお金も凄い掛かる。
だから遊べないね。
嫁も来て欲しいとは言うけどね。
推しのゲームしか頭にないからね。
他のゲームするなら俺も考えるけどね。
どうしても推しのゲームは合わないんだよね。
だから多分この先も無理だろうね。
遊戯王。
遊戯王とギャルゲーあったら何も要らないね。
一応他も手を出そうかなとは思ったりするけどね。
でも絞った方が良いかなとは思う。
だから遊戯王とギャルゲーだけにしようかな。
でも何のゲームあるか分からんのでね。
購入は極端に減るかもね。
一応先週買ったギャルゲーはクリアしたけどね。
大変だった。
遅くても今まで2日でクリアしてたのに今回は5日ほど掛かったよ。
ゆっくり遊んでたからね。
それでだけどちょっと疲れたね。
今週も一応購入予定だけどね。
その次の購入予定のギャルゲーは予定にないね。
何しようかな。
困った。

パスワード


メニュー