だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6268] ポルンガ君 hide7k 2022年11月01日(火)18:28:13
おはよう。。
今日も寒いね。
明後日は外出日。
辛いけど頑張ってるよ。
彼女でも出来たら楽しいんだろうけどね。
良い人居ないね。
あと〜スーパー寄って食材買って銀行で1万ほど降ろす予定。
節約は出来てると思うけどね。
まぁ殆どギャルゲーにしか掛かってないね。
良い物も食いたいけどね。
冷めてたり並頼んだのに小のサイズが着たりね。
結構嫌がらせされてるね。
コロッケ屋も俺だけ袋くれないし。
その上値段も俺の買うのだけ凄い値段上がってね。
王将とコロッケ屋は当分行かないかな。
奥さん罰が悪そうにしてたけどね。
後何だろ。
ワクチンの手紙預けて接種の日待つだけだね。
俺も良く分からないけどね。
接種の日遅れるかもとかモデルナになるかもとは言われた。
俺も電車バス凄い乗るんでね。
だから受けるなら早目が良いな。
あとモデルナは嫌だね。
副作用出てるのモデルナが多いってイメージもあるしね。
どうしようか。
知り合いはファイザーとモデルナ両方やった方が効果が上がるとは言ってたけど。
まぁでも寝込みそうだし怖い。
俺だけの偏見だけかもしれないけどね。
まぁでもファイザーが良いね。
後何だろ食費。
今週多分4000くらいだね。
あと〆日まで2日ほどあるんでね。
5000以内に行きたいけどジュースも飲みたくなるだろうしね。
どうしようか。
まぁ多少の誤差は良いかなと思う。
まぁ一応5000目標だね。
あと睡眠。
今日凄い寝た。
14時間ほど寝たんでないかな。
嫁が相手してくれないんでね。
不貞寝してたね。
嫁も優しいけどね。
変に頑固でね。
hideが推しのゲーム来てくれたらって言ってくるけどね。
俺は推しのゲームは多分ようしないね。
口酸っぱくなるまで言うけどね。
ダンジョンの道も分からんしボスも倒すの複雑なんだよ。
しかもその複雑なボスが凄く多いらしくてね。
今から全部攻略するのは大変過ぎる。
動画見て研究しないとダメらしいからね。
俺不器用だから多分動画見ても分からないと思う。
そこがね。
あとお気に入りゲームは嫁的に満足いったんかな。
全くやってなさげだよ。
だからこのネタも後々はなくなるかもね。
管理人は一応やってもどっちでも良いけどね。
でも負ける可能性も高いし喧嘩になるならやらない方が良いかな。
まぁもう少し聞いてみるけどね。
遊戯王。
最近ポケカが流行ってるみたいだね。
遊戯王関係の見てると最近ポケカの動画が増えてきてる。
管理人も気にはなるけどやっぱり遊戯王かな。
遊戯王やってる時が一番楽しいしね。
知り合いがポケカやっててそれでハマったらやってたかもだろうけど。
まぁでも今から始める予定はないね。
あと〜1000円ほどだけパッケ買った。
遊戯王だけどね。
まぁ1000円位なら良いかなとも思ってる。
先週先々週で使ってなかったお金だからね。
今日くらい良いかなと思う。
ギャルゲー。
一応ボチボチやってるね。
昔みたいに2日でクリアするのは出来なくなってるけどね。
時間開けばでも攻略してるね。
一応フラグはたって攻略ルートまで来てるけどね。
でもまだ少し長そうだ。
今週の外出までにはクリアしたい。
新しいの買う予定だからね。
まぁ楽しみだね。

パスワード


メニュー