だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6267] ワクチン hide7k 2022年11月01日(火)05:33:31
おはよう。。
今日も疲れたね。
さっき日記書いてたんだけどさ。
途中で消えちゃってさ。
復元も試してみたけど駄目だったよ。
もう最後まで書いてたんだけどね。
いつものギャルゲーのとこで消えた。
少し残念だね。
あと俺5回目のワクチン届いたんだけどね。
親父の6回目のワクチンも届いてた。
6回目とかあるんだね。
少しビックリした。
一応俺は知り合いに預けておこうと思う。
でも〜何かいつになるかは分からないとは言ってた。
俺どうしようかな。
バス電車6回乗るんでね。
出来れば早目にしてもらいたい。
あとモデルナは怖いからファイザーにして欲しい。
ファイザー今までうってて変化なかったんだよ。
だからファイザーが良いね。
それから後3日ほどで外出日。
また来たね。
管理人行きたくないけどね。
頑張るしかないね。
俺も毎週行くって目標たててるんでね。
だから無理しても行くね。
本当は家に居たいんだけどね。
あと食費か。
昨日食堂とジュース買ってね。
今日は喉乾いたのでジュースだけ購入。
今週はジュース良く飲むから食費4000今の時点で行ってるよ。
まだ3日あって4000だからね。
今週は辛いね。
まぁ5000少し超えるくらいなら良いかなとも思ってる。
そして睡眠だけど今日は5回ほど寝たね。
管理人夢見るのを趣味にしてた頃あってね。
高校くらいの時に良く夢見て楽しんでた。
夢占いの本とかも買ったりしたよ。
懐かしいね。
婆ちゃんは夢見ないって言ってたけどね。
あれって本当は見てるらしい。
ただ忘れちゃうとは聞いたことあるね。
まぁ今日も良く寝たね。
それで体調はだいぶ回復したけどね。
まだちょっと悪いかな。
管理人基本波ないんだけどね。
たまに体調壊す時がある。
まぁ食欲なかったのが多少食べるようになったんでね。
そこだけは良かったね。
嫁。
推しのゲームしてるんかな。
管理人も良く知らないんだよね。
嫁も推しのゲーム俺に来て欲しいって言うけどね。
結構悩んでるね。
ダンジョンが凄い数あってね。
道も分からないしボスも無理ゲーなんでね。
俺に合わないんだよね。
何度も挑戦して戦うゲームでもあってね。
俺テクニックないから負けると思うんだ。
そんな時また嫁に怒られるのも嫌だしね。
あと〜お金も大金掛かるしすぐに飽きそうな気もするからね。
だから積極的にできないね。
遊戯王。
今のところ一番頑張ってる遊びだね。
パッケも欲しいけどね我慢中。
遊戯王か漫画3000分使おうかなとは思ってるけどね。
悩んでるんだよね。
彼岸島も久し振りに見たいけどね。
何か怖くなってるんかな。
少し前に比べて何で知ったか忘れたけどキツい書き方してた気がする。
何の記憶だろ。
忘れたけどね。
ギャルゲー。
面白いけどね。
昔ほどやる気が起きない。
昔は2日でクリアしてたんだよ。
でも今は俺5日とか経ってもクリアできる予定ない。
一応フラグはたって攻略ルートまでは行ったんだけどね。
クリアするのはまだ先かもね。
今プレイしてるとこで半分くらいは進んでるとは思うけどね。
まぁ昔ほど楽しいってことはないね。
来週も一応購入予定だけどね。
もしかするとまた苦戦するかもね。
あ〜あと嫁とRPGまたするかも。
俺先が気になってRPGはするけど辞め時が分からなくなるんだよね。
そこが気になるね。
俺が買うなら嫁も買うだろうけどね。
どうしようかな。

パスワード


メニュー