だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6265] アフロ hide7k 2022年10月31日(月)03:05:45
おはよう。。
今日も眠いね。
体調だいぶ回復したけどまだ軽く悪いんだよね。
色々あるんでね。
早めに回復したいんだけど。
あとHPの更新がもう時期あるかもだからまた調べないと。
年間契約で確か2000〜3000だと思う。
まぁ結構優秀だね。
外出はね。
終わって休み来てるね。
先週も辛かったけどね。
良く頑張ったと思う。
節約も何らかんらと出来てたしね。
週一回だけど良くやった。
あと〜来週はワクチンの手紙預ける予定。
預かっててくれた方が忘れないで済むんだよね。
だから預けとくね。
それから食費は初日のスーパー合わせて3000目。
昨日食堂行ってきたんだよ。
質の悪い4人組の客居たけどね。
まぁ音楽聞いて無視してた。
50くらいかな。
愛想悪いね。
で〜親子丼食べてジュース買って帰った。
2つ自販機有るんだけどね。
1つは調整中だったね。
だから買えなかった。
もう一つが一応動いたんだけどね。
飲めるのカルピスソーダだけだったんでね。
残念だけどそれ買ったね。
家に帰って飲んだけどもう全部飲んだよ。
4本合ったけどね。
後なんだろ。
睡眠はちょくちょくとってるね。
結構一日中眠くてね。
良く寝てるね。
昨日は目が覚めるから4回ほど寝たよ。
まぁ睡眠はちゃんと取れては居るね。
後なんだ。
嫁か。
今日も外人のことで相談受けたね。
相談出来る友達俺しか居ないって言うけどね。
結構嫁友達居ると思うよ。
俺なんて嫁だけだからね。
俺からしたら反対に羨ましいよね。
推しのゲームもして欲しそうだけどね。
道も分からんしボスの攻略も難しいしね。
何らかんらと文句言われそうなんだよね。
お気に入りゲームみたいにね。
負けたら高確率でキレられるだろうね。
だから中々厳しいと思う。
俺も簡単なゲームしかやってこなかったからね。
テクニック系は苦手だね。
遊戯王。
パッケ欲しいね。
でも我慢してる。
最近嫁が漫画買ったらしいけどね。
俺も読もうか迷い中。
先週先々週の小遣い使ってないからね。
漫画買っても良いなとも思ってる。
彼岸島読みたいね。
どうしようかな。
ギャルゲー。
俺買ったの王道のギャルゲーなんでね。
面白いよ。
でもギャルゲー久し振りだったからかペース落ちてるね。
今までなら2日でクリア出来てたんだよ。
でも今回は今で4日ほど経ってるからね。
しかもまだ先長そうだし。
まぁゆっくりクリアしていくかな。
今週も続き物のやつプレイ予定だからね。
それも買う予定だね。
まぁ1本ずつ買ったのは正解だなとは思ったね。

パスワード


メニュー