だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6264] 愛人28 hide7k 2022年10月30日(日)17:29:02
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人この数日ストレス溜っててね。
体調まだ悪いんだわ。
だいぶ安定はしてきたけどね。
何かしんどい。
外出も行ってきてね。
終わって休み入ったんだけどあまり嬉しいって気持ち湧かないんだよね。
いつもなら嬉しいけどね。
今回は少し疲れた感じだね。
外出も電車バス6回のってね。
大変だったよ。
電車代もバカにならんしね。
まぁ銀行でお金降ろして3000円食費補給したけどね。
あまり良い物は食べてないね。
賞味期限5日切れた餃子とシュウマイ食ったね。
あ〜食堂行こうかな。
ジュースも軽く飲みたいしね。
どうしよう。
何時まで開いてるか俺良く知らないんだよね。
まぁ日記書き終わったら考えようかな。
あと〜睡眠だけどね。
何時間寝たんだろ2回目が覚めて3回寝たね。
良く寝たけどね。
まぁ睡眠は足りてるだろうね。
嫁はね。
今日はずっと一緒に居るね。
でもあの子良く分からなくてね。
何考えてるか全く分からない。
元気ないと思ったら無視されたり。
無視されたなって思ったらずっと喋ったり。
何だろうなって少し思うね。
まぁ元気でたならまだ良いけどね。
嫁も友達少ないみたいだけどまだ良いよね。
俺なんて全く居ないよ。
俺からしたら羨ましいけどね。
あと〜ゲームの話とか漫画の話した。
ゲーム俺に合わすんじゃなく一人でしな〜とか推しのゲームの話とか。
お気に入りゲームはもう満足いったんかな。
インはしてなさげなんだよね。
まぁもっと一人でも積極的にして欲しいなとは思うね。
遊戯王。
面白いね。
ちょっと食堂の時間怖いからペース上げるよ。
遊戯王は毎日遊んでるね。
楽しいけどパッケ買うまでは行かないね。
パッケ欲しいけどね。
今の所我慢してる。
もう遊ぶのも限定してね。
遊戯王とギャルゲーで良いかなとも思ってる。
ギャルゲーは今回一本買ったけどね。
面白いね。
でも何か休みながら遊んでるね。
昔なら一日でクリアしてたけどね。
俺も歳食ったね。
一気にずっと遊ぶのは少ししんどいね。
あと〜来週は今回買ったゲームの後日談?のゲーム買う予定なんでね。
まぁ楽しみだね。
同じやつだからね。
当たりだろうね。

パスワード


メニュー