だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6262] ウェカピポ hide7k 2022年10月30日(日)06:23:32
おはよう。。
今日も疲れた。。
急に寒くなってきてね。
管理人上着が古くなってきてるのでどうしようか迷い中。
通販で買っても良いけどね。
試着しないと似合うか分からんからね。
あと〜昔は良くネルシャツ重ね着してたけどね。
これ何だろジャンパーになるんかな。
まぁ軽く薄い生地の服着てる。
管理人厚めの服は着ないんでね。
特に冬寒いんだよね。
後なんだろう。
外出終わって2日目か。
ちょっと休み満喫してるね。
銀行で少し降ろしたんでね。
お金少し増えたね。
食費は先週3000以内だったんでね。
今週はあまり降ろさなかったね。
あと〜睡眠は8時間くらいだね。
もう少し寝たいんだけどね。
まぁ今のとこはこれで良いかな。
もう少ししたらまた寝るかもね。
嫁。
何か昨日相談のってたんだけどね。
何か知らんけど急に変なこと言い出して。
嫁に振り回されてるね。
女の子が分からないというか嫁が分からない。
相談のったのも何の為にのってたのか分からない。
そこがしんどかったね。
あと〜お気に入りゲームは分からんけどもうやる気ないんかな。
俺は合わすけどね。
嫁もやってなさそうなんだよね。
あと〜推しのゲームはやってるっぽい。
でも俺は推しのゲームしないからね。
外出した時に動画見てたんだけどね。
やっぱり俺には合わないかなって。
やるなら格闘家したいけどね。
何かコンボが複雑なんだよね。
あと〜嫁もお気に入りゲームみたいに負けたらキレるかもだからね。
だから今のとこはやろうとは思わない。
お金も大金掛かるしね。
遊戯王。
楽しいね。
でもその時によって楽しかったり飽きたりも事実するんでね。
まぁ楽しい微妙は気にしなくて良い。
今の所楽しいけどね。
パッケも欲しいけどね今のとこは購入してないね。
3000分何か買おうと降ろしてたけどね。
結局は使わないじまいだね。
節約なって良いけどね。
あと〜遊ぶゲームを2つに絞る予定。
遊戯王とギャルゲーだね。
色々他に力入れるならこの二つのが良いかなって。
何か他にもやったら中途半端になりそうな気もするしね。
だからこの二つで良いかな。
ギャルゲー。
一昨日くらいから始めたけどね。
楽しいね。
楽しいというか面白いか。
大手のギャルゲーなんでね。
良い感じだね。
一応来週は同じナンバリング?の買う予定なんでね。
来週まではまだ遊べるかな。
今週は1本って有る反面決めてたんでね。
まぁ節約も頑張ってるね。

パスワード


メニュー