だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6261] ゲーセン hide7k 2022年10月30日(日)06:32:57
おはよう。
今日も疲れた。
最近少し思うんだけどね。
ゲーセン8年ほど通ってたことあるんだよ。
仲良い人も居たけどさ。
でも本当の友達って呼べる人は少なかったと思う。
ゲーセンで50人近く友達居たけど本当に友達って呼べる人少なかったなって。
糖尿のやつもだけどね。
上辺だけの付き合いとかそんな感じだった。
高校の時は凄い楽しかった記憶あるんだよ。
楽しみで高校始まる一時間前に出席したりね。
今考えると高校の友人の方が大切だった。
毎回高校の帰り椅子に座って会話ずっとしてたり大都会に遊びに行こうぜとか会話しててね。
良いイメージしかなかったんだよね。
ゲーセンも高校の友人も最後には電話番号消したけどね。
高校の友人に会いたい気きもする。
まぁゲーセンも糖尿のやつ中心だったけど心から友人という人少なかったね。
親友くらいかな。
それから外出も終わってね。
初日休み入るのは嬉しかったけどね。
何か心から喜べない。
一日過ぎたからね。
そこら辺もあるんだろうけど。
悩みが軽くあってね。
だからまずそれを解決しないとね。
まぁ生きてても良いことないけどね。
少しでも頑張ってやっていけたらなと思う。
食費。
2000ほどだね。
初日のスーパー代だね。
今日もジュース買いに行こうか悩み中。
食欲あまりないけどね。
ジュースくらいなら飲めるかなとも思う。
後嫁。
何か良く分からんのよね。
相談のってたなって思ったら軽く馬鹿にされたり。
良く分からん。
嫁とは13年の付き合いなんでね。
中々会った頃のように行かないよね。
まぁお気に入りゲームも最近してないしね。
満足もういったんかな。
まぁ俺ももう5日ほど触ってないよ。
推しのゲームは多分やらないね。
お金大金掛かるしね。
あと〜俺的に合わないね。
道も分からんボスの倒し方も分からん。
難しいゲームだとは思うんでね。
だから無理だよね。
遊戯王。
俺が今一番遊んでる遊びだね。
面白いけどね。
パッケも欲しいけど先週分3000余ってるんでね。
買っても良いけど悩み中だね。
節約も頑張ってるし置いとくだけで無駄にならないんでね。
また欲しいパッケ出てきたら買おうと思う。
ギャルゲー。
今週1本買ったけどね。
楽しいね。
有名どころなんでね。
この一年ほどで一番ヒットしたんでないかな。
まぁクリア頑張ろうと思う。
もう一本欲しいのあるんでね。
来週にまた買おうと思う。

パスワード


メニュー