だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6260] ソールドアウト hide7k 2022年10月29日(土)20:25:16
おはよう。。
今日も疲れたね。
外出からの休み初日目。
結構頑張った。
週に一回だけど頑張ってるよ。
スーパーと銀行寄ってね。
スーパーはラーメン中心に買った。
あと銀行も少し降ろしてね。
食費が殆ど掛からなかったから安めで行けたよ。
最近お金殆どかけてなかったんでね。
良かったかな。
食費も休み一日目で2000ほどだね。
スーパーの分しか掛かってない。
コロッケも買ったけどね。
相変わらず良い気しなかった。
俺がいつも買ってるのだけが値段高くなっててね。
後偉そうにレジ袋はくれなかったのに周りには当たり前みたいに渡しててね。
皆に渡してるの俺見てたからね。
俺にもくれたって感じだね。
奥さんなんかバツが悪そうにしてたね。
まぁメチャクチャ過ぎて腹立ったね。
もうコロッケは正直良いよね。
昨日スーパーでも見たけど5個入りで300円だったよ。
コロッケ屋の5個買ったとしても650円だよ。
倍以上お金掛かってるのか・・・。
凄い金額だよね。
今まで見たいに7個買ったら1000円程いくよ。
元々単品で80円だったのにね。
まぁ散々だったね。
嫁。
何か相談する人居ないって言ってたから話聞いてたんだけど嫁が良く分からない。
何を考えてるのかも分からんのでね。
中々言葉に詰まった。
悩んではいるんだろうけどね。
遠回しにバカにされてね。
まぁ良いけど何考えてるんだろ。
外人も謝ってくれないhideも謝ってくれなかったとか。
俺もう随分前だけどメチャクチャ合わしてたけどね。
まぁ外人と一緒にされたのが少ししんどかったね。
体調は今のとこ平気だね。
昨日くらい体調悪かったけどね。
まぁそこは良かったね。
後遊戯王か。
頑張ってやってるよ。
パッケも欲しいけどね。
我慢してる。
あと遊べる物を絞ろうと思ってね。
結果的に遊戯王とギャルゲーだけにしようかとも思ってる。
サブのゲームとお気に入りゲームは嫁の気分で変わるけど推しのゲームも今までやってなかったし二つだけにしようと思ってね。
だからお金絞ってる上にもっと絞るようになるね。
情報サイトも機能してないんでね。
どうやって遊ぶゲーム探そうかな。
何個か何でるか分からない可能性もあるんでね。
今まで純愛ゲームだけに絞るとも言ってたけど短編もそうだけどもっとお金掛からなくなるね。
どうしようか。
まぁ復活するかも何でね。
もうちょっと様子見ようかな。

パスワード


メニュー