だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6257] 熱計って今日の準備しないと hide7k 2022年10月28日(金)23:32:43
おはよう。。
寝ようかどうか迷ってる。
もう3時間ほどすると外出しないと。。
スーパーと銀行寄ってね。
丸一日使うけど睡眠とった方が良いんかなって。
一応6時間ほどは2度にわたって寝たけどね。
でもまだ寝ないと眠くなるかもしれん。
俺外出日徹夜すること結構あるんでね。
気を付けないと。
あと嫁の話か。
昨日元気なかったけどね。
ずっと会話してたけど引退するとか結構いわれてね。
俺が原因でもないけどガーって言われてね。
ちょっとしんどかった。
俺が何かしたなら良いけどね。
俺何もしてないしね。
嫁に振り回されることも度々あるんでね。
そこがしんどかったかな。
あと〜体調はまだ分からんけど良い方でないかな。
俺も良く分からんのよね。
食欲もまだ分からんけどさっきスパゲティー食べたよ。
美味かったけどね。
冷凍食品だよね。
まぁ半分冷たかったけどね。
良い気はしなかったけど食べたね。
あと食費か。
明日〆だけど3000行ってるか行ってないくらいだと思う。
ジュースも一回しか買ってないんでね。
まぁ今日の帰りデカいの買おうかな。
溜め買いしたい気もするけどね。
俺合ったら合っただけ飲むから。
だから日がもたないんだよね。
車乗ったらまだ良いけどね。
もう10年以上乗ってないね。
あとそろそろ彼女欲しい気もする。
相方さんと別れて3年ほど経つんでね。
そろそろ作りたい気もする。
親友と相方さんは多分無理だね。
親友は多分結婚してるかもだし。
相方さんも8年付き合ったけど長く一緒に居過ぎたしね。
まぁ3年彼女居ないとか出会いなさすぎだよね。
90kg程あるおデブちゃんとかヘルメット頭の人しかいないね。
嫁。
何か結構振り回されてる気もする。
今日も相談乗ったけどさ。
今となっては返事も返ってこないしね。
俺も軽く疲れたね。
居なくなるのは寂しいけどね。
もうちょっと連絡くれても良いのに。
嫁の気紛れで返って来るからね。
hideにしか相談できないとも言われたけどね。
でも俺もしんどいね。
俺も病み上がりだし悩みも解決してないしね。
まぁ頑張ろうとは思うけどね。
遊戯王。
今一番楽しいね。
パッケも欲しいけど我慢してるね。
サブのゲームは嫁がやりだして俺もやりだしたけどね。
嫁弄らないし俺強くなってるけど今はもうしないって言うんでね。
俺頑張って強くしたけどもう引退かな。
他のゲームはするけどね遊戯王とギャルゲーだけで良いかなとも思う。
ギャルゲーも情報サイトが機能してないんでね。
どうしようと思う。
何出てるか分からんからね。
分からないまま未プレイで終わるゲームも多いと思う。
もしかしたらまた復活するかもだけどね。
それに期待するしかないね。
あと〜今日は俺もご褒美買おうと思ってね。
ギャルゲー一本は買うかな。
二本は多分買わないと思う。
一気に買って2週間買わないよりかはね。
一本週に一回買って来週も買う方が気持ちも楽なんだよ。
まぁ一本ずつ買おうかなとも思ってる。
別の情報サイトも明日調べてみようかな。

パスワード


メニュー