だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6256] 軽く飯食ってから寝ます hide7k 2022年10月28日(金)03:33:22
おはよう。。
今日も疲れたね。
嫁の放送見てたらね。
裏で外人に何か言われたんだろうけどね。
もう引退するって言いだして。
俺も困ってね。
話は聞いてたけどちょっと大変だったね。
hideにも推しのゲーム来て欲しいとか色々言われてね。
でも俺多分下手だろうからね。
推しのゲームも出来ないと思うんだ。
引退するって頑張って前向くことだと思うからね。
そっちの方が良いんじゃないかとも思うけどね。
でも俺も寂しくなるしね。
外人なんか嫁にメチャクチャ言ってるみたいだよ。
まぁ女の我儘は良いけど男の我儘ってあまり聞かないよね。
まぁ昨日は大変だった。
あと嫁と動画二人で見てね。
それくらいだね。
俺も自分の事でいっぱいいっぱい何でね。
少し辛いね。
俺自身元気でないし体調も少し悪いしね。
まぁ頑張るしかないよね。
後何だろ。
今日外出日だよ。
目が覚めちゃってね。
今日は2度寝したけど6時間ほどしか寝れてないね。
あと飯は食うようにはしてるけどね。
ラーメンで一番好きな『赤いきつね』食べたけどあまり美味くなかった。
まぁ全部食ったけどね。
食費も今週は3000以内だね。
ジュースも買わなかったしね。
まぁ安かったね。
コロッケも食いたい気はするけどね。
旦那さんと娘さんは優しいけど奥さんが意地悪でね。
様子見ながら袋くれたりくれなかったりして様子見られてるね。
あと紙袋だからね一度俺もやってしまったけど紙袋のまま机おいててね。
油が垂れてきて机油まみれになったんだよね。
1度じゃないや2度くらいあったね。
俺だけ袋くれないんでね。
しんどいね。
あと嫁か。
今日少し疲れてそうだな。
俺も良く分からんけど話聞いてたし。
さっきも言ったけど引退するってことは前向くってことだろうからね。
喜んであげるのが良いんだろうけどね。
まぁ俺も一人だしね。
嫁もでも廃人までは行ってないと思うんだ。
リアル多分頑張っても居るだろうしね。
俺も推しのゲームはしてないけど外も出てるしね。
廃人だった頃も13年ほど前あったけど。
でもゲームは好きなだけで廃人ではないと思うからね。
まぁお互いまだ頑張ってると思うんだ。
だからそこが良かったね。
あと〜外人は辞めとけとは思うけどね。
暴言も吐きまくってそうだし。
でも嫁の事だからねあまり言えないんだよね。
あと〜遊戯王か。
頑張ってるね。
最近では一番遊んでるね。
でもパッケ欲しいけどね。
やっぱり買ってないね。
多少なら買っても良いかなとも思うけどね。
でも我慢してるね。
半月手付けてないから買っても良いけどね。
ギャルゲーも買う予定だしね。
情報サイト本当にどうにかならんかな。
別のサイトみろってことなんかな。
ゲーム見れないのは辛すぎるよね。
何買うかそれで決めてたから。
まぁ欲しいゲーム逃したりしそうだね。

パスワード


メニュー