だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6255] あしたの休みたい hide7k 2022年10月27日(木)20:42:38
おはよう。。
今日も疲れたよ。
さっき嫁の放送見てたんだけどさ。
何か喧嘩したみたいで。
それで俺まで少し害がきてね。
どうしようかとも思った。
外人と喧嘩したらしいけどね。
推しのゲームhideもして欲しいとか引退するとか言ってきて。
俺も軽くしんどかったけどさ。
一応話聞いた。
外人のせいで俺まで迷惑でね。
少し勘弁して欲しいとも思った。
俺も悩みまだあるしね。
体調も悪いし。
明日外出日だし。
俺も結構いっぱいいっぱいだったけどね。
一時間くらい話聞いてたんかな。
結構大変だった。
明日も外出正直休みたいけどね。
休まないってのを目標にはしてきたけど結構キツイ。
行くけどね。
余裕ないんだわ。
一応お金降ろす予定だけどね。
今週は少し多めに降ろそう。
この2週間節約しまくったんでね。
今日くらい良いかなって。
飯だけは食わないと。
これと薬だけは欠かせれないね。
あと食費か。
まだ3000くらいだね。
多くて3000だね。
今週お金全く使ってなくてね。
1週間で3000だったよ。
ジュース飲まなくなったんでね。
そこが一番効いてるね。
ジュースも辞めれたら良いんだけどね。
予想以上にお金掛かってるよね。
月で1万とか行くからね。
辛いね。
あと睡眠。
よく覚えてないけど2回寝て10時間くらい寝てるんでないかな。
まぁ1回目は6時間だったね。
2度寝してね。
後は何だろ。
嫁か。
軽く話したけどね。
ちょっとはマシになったんでないかな。
まぁ放送見てたけどね。
お気に入りゲームはもう興味ないんかな。
あまりやってなさそう。
推しのゲームは何らかとやってるみたい。
俺も暇だけどね。
遊戯王とか明日帰りギャルゲー買うんでね。
そこだけが楽しみかな。
ギャルゲーね。
情報サイトが機能してなくてね。
だからギャルゲー探すの凄い大変になりそう。
何が出るとかサイトで見てたんでね。
少し困ったね。
まぁ見つけなかったら見つけなかったでお金減らないんでね。
まぁ仕方ないかな。

パスワード


メニュー