だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6254] 。。。 hide7k 2022年10月27日(木)15:05:46
おはよう。。
今日も眠いね。
まだ少し体調悪くてね。
何かやることやる事適当になってしまう。
相方さんと一緒に居てある程度治ってたんだけどね。
最近ちょっとイライラしてるかな。
5年ほどまだ回復してたんだけどね。
飯を食わなくなって人と接しなくなったら俺的に悪くなる前触れなんだよ。
だからちょっと怖い。
あ〜あと口数多くなったりね。
良く喋るってのは俺的に良いことだと思うけどね。
あと明日は外出日。
丸一日つぶれるんでね。
結構大変。
スーパーと銀行も寄る予定だね。
銀行は少し多く降ろす予定。
貧乏だからね。
それでもまだ安い方かなと思う。
あと睡眠だけど一回目6時間ほどで目が覚めて2回目どれくらい寝たんだろ。
まぁ結構寝たね。
管理人体調悪い時こそ寝ようと思う。
起きてても良いことないしね。
あと食費か。
今週やっぱ少ないね。
ジュース買わなかったんでね。
半分ほどの値段で行けてる。
今日も食堂行っても良いけどね。
どうしようか。
コロッケ屋のオバチャンは意地悪だしね。
結構悩む。
あと嫁か。
お気に入りゲームで喧嘩して以来口聞いてないね。
お気に入りゲームも何の為に買ったか分からない。
まぁお金で解決するならそっちの方が良いって言う気持ちも有るけどね。
何か更新もあったらしくてね。
新しい環境になったみたいだよ。
それ伝えたけど返事ないね。
管理人も半分疲れてね。
体調も悪いしどうしようかと思う。
まぁゲームでもやって気分転換しようと思う。
あ〜あと遊ぶの減らす予定。
遊戯王とギャルゲーだけで良いかな。
あと嫁の様子見てお気に入りゲームと。
推しのゲームは元からしてなかったけどね。
これからもやらない予定かな。
あと〜情報サイトが表示されなくてね。
ギャルゲーは基本買ってるけど何が出てくるか分からなくなってる。
どうしようかこれ。
欲しいのあっても分からなくてプレイできない気もする。
便利だったんだけどね。
困ったね。

パスワード


メニュー