だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6245] 食欲減少 hide7k 2022年10月24日(月)21:51:38
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み3日目ほどだけどね。
もう時期また外出日になるね。
スーパーと銀行行かないと。
食費も小遣いも今回少なかったんでね。
節約も頑張ってるよ。
後マックはクーポン全部使ったんでね。
もう買えないだろうね。
まぁ3週間連続で食えたんでね。
まぁ良かったかな。
またクーポン来たら良いね。
あと焼き飯も作ってね。
粉末かけて炒めて卵入れるだけだね。
10分もかかってないでないかな。
美味かったけど味が濃かった。
まぁ俺基本味濃い方が好きだけどね。
まぁ美味いもんもっと食いたい。
基本俺1000円超える料理は殆ど食ったことなかったんでね。
焼肉かピザ食いたいね。
ピザ良いね。
また頼んでも良いんだけどね。
最近広告入らないから何があるとか分からないんだよね。
食費。
金曜〆の今週2000円。
俺お金殆ど使ってない。
ってか食欲が落ちてるね。
まぁ食わない時が俺ダメなんでね。
無理してでも食おうと思うね。
後睡眠か。
今日は12時間ほど寝たね。
6時間とかで今まで目覚めてたんだけどね。
今日は良く寝た。
でも軽く体調悪いんでね。
やっぱり気を付けた方が良いね。
嫁。
何してるんだろ。
推しのゲームでもしてるんかな。
声はかけてるけどね。
半分帰ってこないね。
俺も友達嫁しか居ないしね。
少し寂しいんだよね。
嫁とは多分恋人同士になるのはないと思うけどね。
俺もそろそろ彼女欲しいね。
相方さんと別れて連絡取らなくなって多分3年超えると思うんでね。
そろそろ彼女欲しい。
良い人は居ないけどね。
ちょっと気にかけてる人は居るけど多分無理だろうね。
俺も結構歳なんでね。
結婚するなら早めが良いだろうね。
でも出会いが全くないからね。
ヘルメット頭とかオデブちゃんとかしか居ないね。
まぁ可哀想だからそう書かないけどね。
遊戯王。
楽しいね。
時間見つけては弄ってるね。
遊戯王が今は一番楽しいかな。
萎える時もあるけどね。
でも楽しくはあるね。
パッケとか買ったらもっとやる気でるだろうけどね。
でも今週も先週も小遣い全く弄ってないね。
あと〜まだ軽く体調悪いんでね。
今週はギャルゲー1〜2本買おうかな。
1本にしようか迷うけどね。
ちょっと体調悪いんだよね。
だからこんな時こそ気分転換したいなとも思うね。
体調が和らぐんだったら良いかなって。
あと〜もう辞めようかなって思うゲームも何個か有るんだよね。
頑張ってきたからもう少ししたいって気持ちもあるけどね。
でも楽しくないんでね。
ちょっと迷い中だね。

パスワード


メニュー