だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6244] 疲れたミーミ hide7k 2022年10月24日(月)17:17:05
おはよう。。
ちょっと体調回復した。
俺も色々悩んでて頭いっぱいになってね。
まぁ多分平気だと思うけどね。
入院は多分しないでも良いンでないかな。
まぁ疲れ溜ってるんだと思う。
後なんだろ。
何か食事作ろうかな。
一人だと楽に済ましちゃうけどね。
前回チャーハン作って久し振りに刺激になった。
母親の味は醤油だったんだけどね。
俺は粉末?のパックと卵だけだったね。
美味かったけど味が濃かったね。
後なんだろ。
マックもクーポン全部使い果たしたんでね。
当分マック行けないね。
クーポンないと買えないよね。
流石に高い。
後まだ外出まで3日ほど有るんでね。
今の内に休んどこうと思う。
俺日頃体調崩さないんだけどね。
仕方ないね。
食費。
金曜〆だけどまだ初日のスーパーのお金しか使ってない。
ラーメンとか2000分買ったんでね。
あと〜今週ジュースも殆ど飲んでないんでね。
その分もあって全く使ってない。
親父がイチゴオレとか買ってくるね。
でも毎週買ってきて何年も買ってくるんでね。
凄い飽きて仕方ない。
正直飲みたくないけどね仕方ないね。
あと〜親父にペットボトルのジュース買ってきてくれとは言ったんだけどね。
質より量なんかな。
買ってこないね。
ほんと飽きてしまって疲れてね。
小さい頃はイチゴオレ腹いっぱい飲むの夢だったんだけどね。
今はキツいね。
後睡眠か。
今日は12時間くらい寝てた。
一回で12時間だよ。
結構気持ち的に落ち着いてきたんかな。
今日は良く寝たね。
まぁ寝れただけ良かったね。
嫁。
昨日だっけ。
軽く喧嘩なってね。
お気に入りゲーム前出ろって言われてね。
俺もどうして良いか分からなかったんだけどね。
ゆっくり遊べないね。
お気に入りゲームもちょっと悩んでるんだよね。
喧嘩なるのなら遊べないじゃん。
だから迷ってる。
嫁も良い子だけどね。
人のせいにする癖有るんでね。
どうして良いか分からない。
俺もRPGとギャルゲーしかしたことないしね。
あまりやったことないんだわ。
だから頑張ってるけど怒られてもどうにも出来ないんでね。
だからちょっと迷い中だね。
いくらやっても下手にはかわらないだろうしね。
そこ悩んでるね。
後遊戯王。
毎日遊んでるけどね。
弄るとこもあまりないけど頑張ってるね。
普通にやってたらお金も掛かるんでね。
まぁあるカードで遊んでるけど楽しくはあるね。
あと〜パッケもやっぱ欲しいけどね。
我慢してるね。
欲しいカードが無いのも事実だけどね。
当たるか分からない物にお金掛けるのもしんどいんでね。
まぁ今は買ってないね。
ギャルゲー。
体調壊してるんでね。
気分転換にギャルゲー買おうかと思ってる。
一応2本ナンバリングって言うのかな?
良く意味は分からないけど同じゲームでね。
その二つ買おうかと迷ってる。
今週1本になるか2本買うか分からんけどね。
まぁ体調悪いしお金も今月殆ど掛けてなかったんでね。
最悪仕方ないね。
こういう時にゲームしないでいつするんだとも思うんでね。
まぁ今週は1〜2本買おうかな。

パスワード


メニュー