だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6237] 明日外出日 hide7k 2022年10月20日(木)18:20:52
おはよう。
今日も眠いね。
明日等々外出日。
結構辛いけどね。
頑張るか。
スーパーと銀行も行かないとダメなんでね。
結構大変だね。
でも〜今週食費も小遣いも使ってなかったんでね。
貯金そこまで降ろさなくて良いかも。
小遣いは全く触ってなくて食費も5000くらいだよ。
あと〜次のマックで当分買えなくなるね。
クーポンでビックマック3つ明日買ったらまたいつも通りの生活。
ビックマック高いんでね。
普通に自分で買うのは無理なんだよね。
あと〜ポテトも食べたい気もするけどね。
量少なくされそうで嫌なんだよね。
管理人色んなとこで嫌がらせされててね。
冷めてるチャーハンとか並で頼んだのに小のチャーハンだされたり。
俺だけだったら良いけど親父もそうだったみたい。
でも親父の場合周り怖がって俺ほどはやられてないと思う。。
髪も歯もちゃんとして欲しいんだけどね。
睡眠。
今日よく調べてみたら10時間寝てたみたい。
昨日も10時間寝てたしね。
結構寝れてるのか?って少し思った。
俺の気のせいかも知れないけどね。
まぁ2日連続で10時間寝たけどね。。
様子見ようと思う。
あと〜この3日くらいか。
凄い時間寝てる。
嫁が相手してくれないのもあるけどね。
寝てばかりだね。
良く寝れることは良いけどね。
一日が早い。
まぁでも病気的には良いんだろうね。
食費。
今週4500円ほどだね。
あれ3500か。
覚えてないや。
でもまだ安くは行けてるね。
ジュース代とか合わせてだからね。
結構安くは行けてるかもね。
昨日もジュース4本買ったんだけどね。
まぁ3000〜4000程で行けてるなら良いよね。
後なんだ嫁か。
さっき起きて声掛けたけど休んでるんかな。
あの子目が痛くなって休んだりするんでね。
もしかしたら休んでるかもね。
まぁでも会話は結構してる。
お気に入りゲームも嫁一人でする時もあるけどね。
普通に誘ってきて一緒にしてる。
嫁ほど強くないけど結構勝ててるかも。
そこが良かったね。
あと〜推しのゲームは一昨日か。
何かインしてたみたい。
リセット日らしくてね。
頑張ってたとは聞いた。
外人も元気してるんかな。
謎なんだよね。
嫁に外人元気してるン?って聞いたら休んでる感じでね。
もしかしたら上手くいってないんかもね。
あの外人メチャクチャだからね。
俺も振り回されるんだよね。
遊戯王。
一応頑張ってるね。
今日も軽くやったけどね。
やっぱり一番安定だね。
日頃飽きたとも言ってるけどね。
でもやっぱり遊戯王が一番良い。
パッケはでも今週は買ってないんでね。
少し位なら買っても良いかな。
まぁ節約一番だね。
ギャルゲー。
来週くらいに一本買おうかなとも思ってる。
純愛だね。
ギャルゲー自体久し振りなんでね。
楽しみだね。
短編は4本ほど有るけど買いはしないかな。
そんなとこかな。

パスワード


メニュー