だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6236] 中華蕎麦 hide7k 2022年10月19日(水)15:02:52
おはよ。。
日記書くか悩んだけどね。
一応書いてる。
書くのモチベ湧かないって書いたけどね。
体調はあまり良くないんだよ。
明後日は外出日でね。
頑張って行かないと。
バス電車も合計6本乗らないとなんでね。
キツいけど仕方ないか。
スーパー銀行行かないとね。
今週は節約できてるし小遣いも手付けてないんだわ。
だから少しお金に余裕あるね。
ジュースが少し無駄に思う。
スーパーなら半額以下くらいでいけるからね。
でも意地悪な人も居るんでね。
正直行きたくないんだよね。
オバサンとかなら良いけど若い子が嫌いでね。
店員が気を遣うんじゃなくて客が使ってるよ。
そこがしんどくてね。
あとマックは明後日の帰りでもう買えなくなる。
クーポン明日の分で全部なくなるんだよ。
美味かったけどね。
自分の現金使ってまでは食わない。
ビックマック一個410円もするんだよ。
流石に買えないね。
あと何だろ。
嫁とチョクチョクお気に入りゲームしてるね。
結構楽しいよ。
でも前出ろとか軽くキレて来てね。
そこは少ししんどかったかな。
まぁあまり勝てないけどね。
一応勝率は6〜7割勝ってるんでないかな。
まぁ楽しくいけたら良いね。
あと嫁推しのゲームか。
今少しやってるみたいだね。
一応火曜だけはやってると言ってた。
でも最近回数減ってるみたいだね。
外人も元気にしてるんかな。
最近全く話聞かない。
遊戯王。
軽く遊んでるね。
楽しいけどね。
モチベが軽く上がり難い。
もう5年ほど続けてきてるんでね。
飽きてきてるんかな。
元々はメインで遊んでた遊びでないんでね。
元からモチベ上がり難いんかな。
パッケ買えたらやる気出るかもだけどね。
手付けてないね。
ギャルゲー。
月末に一本購入予定。
久し振りだから楽しみだけどね。
一応一本だけだね。
短編の4本は買う予定にない。
だから節約にもなってるね。
お金をできるだけ使わないようにしようと思ってるんでね。
まぁ節約生活ですわ。

パスワード


メニュー