だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6235] こにゃにゃちわ hide7k 2022年10月19日(水)11:07:52
おはよう。。
この数日で寒くなって来たね。
管理人コタツつけてるんだけどさ。
弱にしてるんだけど寒い。
俺ね。
3年ほど前まで強にしてたんだけどね。
足が暑すぎて痛くなってきてね。
その影響で弱にするようになったね。
でも足痛くなるのは治ったけどね。
真冬になると凄い寒いね。
まぁでも気を付けて弱にしようと思う。
それから日記の回数減ってるとは少し前に話したけどね。
反対に増えてるくらいだね。
最近体調悪くてね。
元気でないんだわ。
あと〜明後日か。
外出日だね。
スーパー銀行マック寄らないと。
マックも全部クーポン使いきることになるんでね。
明後日外出でマック買ったらクーポンなくなるね。
ちょっと残念。
1000円分だけどクーポンあったから良いもん食えたからね。
クーポンないなら購入は難しいだろうね。
現金使ってまで良い物食べようとは思わないからね。
あと睡眠。
今日何時間寝たか数えてみたら10時間は寝てるね。
良い感じだね。
あと数回に分けてまた寝てたんでね。
今日は良く寝たね。
日頃寝れなくなってるんでね。
こう寝れるようになったら良い感じだね。
食費。
3500円だね。
昨日ジュース4本買ったんでね。
400円要ったね。
それ合わせて3500円。
ちょっとお金ないんでね。
親子丼は食べなかった。
もう閉め掛けなとこもあったしね。
今日はもう良いかってジュースだけにした。
スーパーだと安いんだけどな。
ほんとそこだけが心残りだね。
でも嫌なお姉ちゃん居るしね。
お金で考えたら安いけどね。
あまり行きたくないね。
あと嫁か。
さっきお気に入りゲームやってたんだけどね。
2回連続で負けちゃってね。
嫁が終わるって言ったんで辞めた。
俺もだいぶ強くなってきたけどね。
6割以上は勝ててると思うんだけど。
まぁメンバーにもよるね。
まぁ頑張って強くなろうと思う。
遊戯王。
軽く放置しながら遊んでる。
一応やってはいるけどね。
休み休みだね。
パッケ買ったら嬉しいだろうけどね。
今は買ってないね。
ギャルゲーは1本購入予定。
でも月末だね。
欲しいのがあってね。
それを購入予定。
短編も4本ほど有るけどね。
短編はもう良いかな。
節約しないとね。
食うものも困るくらいだからね。
だから気を付けよう。

パスワード


メニュー