だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6230] なつぽい hide7k 2022年10月17日(月)22:11:01
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人結構寝てるけどね。
今日昨日は凄眠い。
14時間は多分いってるんでないかな。
管理人病気なんでね。
睡眠はしっかりとる方だね。
眠くなればすぐに寝れるんだけどね。
でも6時間ほどで目が覚める。
これどうにかしたいんだけどな。
半年前は普通に寝れたんだよ。
10時間とか目覚まさなくてね。
だから最近は2〜3回に分けて寝てるね。
寝れるのは良いことなんでね。
管理人もゆっくりしてるね。
あと足の古傷ダルかったけどね。
何とか回復したね。
外出はするけどね。
一日外出てるだけで足痛くなるんだよね。
ダルくて痛い。
まぁ歩き過ぎには注意だね。
後何だろ。
次回のマックでクーポン全部終わるね。
中々嬉しかったよ。
美味しい物も1000円ちょいだけどね。
食べれて良かった。
ビックマックとか高すぎてクーポンないと食べれないよね。
まぁたまの贅沢だね。
後何だろうな。
今月ジーンズシャツ買ってね。
4〜5回配達受け取ったんだけどね。
親父がパンツ買えとうるさい。
服くらい自分で決めさせろよ。
あと送料も掛かってるんだよ。
着て欲しいならお前が買えよって軽く思った。
あの人異常すぎるんでね。
大っ嫌いなんだよね。
病気になった8割原因親父だからね。
だからほっといて欲しい。
あいつといても面倒事しか起きないよ。
親父ももっと回りに合わさないと。
兄貴に絶縁されてるみたいだよ。
母親は多分兄貴何かあったら一緒に住む気あるだろうけど親父誰も面倒見てくれないよ。
だから兄貴にも俺にもメチャクチャしないで言うこと聞いた方が良い。
今のままだと俺からも兄貴からも相手されないだろうからね。
まぁ変なオッサンだね。
食費。
今日親子丼食べた。
美味かったけどね。
600円は少し高いね。
普段お世話なってるからあまり言わないけどね。
原価100円もなってないんじゃないかな。
どうせ食うなら自分では作れない中華蕎麦食べたいけどね。
最近はあまり食べてないね。
後なんだ。
帰りジュース4本買って帰った。
親子丼と合わせて1000円だね。
親子丼600円ジュース4本400円だね。
相変わらずスーパーのが安いけどね。
意地悪な店員居るんだよ。
でもお金が3分の1くらいで買えるからね。
ちょっと残念だね。
でも近所のスーパーは行きたくないね。
店員が気を遣うんじゃなくて客が使ってる時点でおかしい。
まぁ一応今週3000目だね。
ジュースさえなかったらお金全く使わないんだけどな。
嫁。
今多分寝てる。
その影響で俺も寝るかツベ見ながら横なるか悩んでる。
お気に入りゲームはね。
嫁俺とやったら高確率で負けるっと言って最近あまりやってないね。
一緒にやろうとは声掛けるんだけどね。
一人で黙々とやってるみたい。
俺も頑張ってるんだけどね。
頑張りあまり認めてくれないのは軽く辛いね。
あと嫁と後々RPG一緒にしようかなとも話出てる。
でも管理人RPGの場合早くクリアしないと気になるタイプなんでね。
だから半分悩んでるね。
一応RPGは4本気になるのあるね。
でも迷い出るね。
推しのゲーム。
嫁火曜しかやってないと言ってた。
外人とも関係切れたんかな。
全く噂聞かない。
まぁ男なのに凄い我儘なんでね。
嫁も振り回されてそう。
変なオッチャンだね。

遊戯王。
軽く放置中。
楽しけどね。
俺5年くらい弄ってるから飽きも来るんだよね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
何か遊戯王複雑になってきてるんでね。
そこだけ嫌だね。
管理人単純なゲームが好きだからね。
これ以上複雑になって欲しくないな。
ギャルゲー。
今月普通の純愛ゲーム購入予定。
ギャルゲー自体久し振りなんでね。
楽しみだね。
ギャルゲーってRPGと違っていつ終わるか分からないとこあるんでね。
だから気分的にまだ余裕出てくるんだよね。
RPGはサイトみてまだこんなにも有るのかって中途半端なるから。
基本8〜9割ギャルゲーしかしないね。
あと短編が4本気になるのあってね。
でもそのうち3本が異世界の話なので買わないね。
もう一本の短編は純愛っぽいけどね。
購入悩むね。
厳選してるから購入金額も半分ほどになるだろうね。

パスワード


メニュー