だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6229] やぎ hide7k 2022年10月17日(月)08:21:16
おはよ。。
最近更新ペース少し減ってる管理人です。
モチベが湧かなくてね。
一応日に一回は書いてるけど軽く萎えるね。
友達でも居ればね。
寂しくないけど友達って呼べる人は嫁くらいだね。
最近良く話てるけどね。
まぁいつもの日記行くよ。
ジーンズとシャツ買ったけどね。
親父がパンツ買えってキレまくる。
あいつはダメだわ。
愛情の欠片もない。
兄貴にも相手されてないしね。
親父は俺と兄貴のご機嫌取らないと知らないよ。
兄貴は特に母親と一緒に住む気は有るだろうけど親父とは住む気ないと思う。
病気とかで動けなくなったりすると親父困るだろうしね。
面倒も誰も見てくれない。
俺は自分の事でいっぱいいっぱいだしね。
だから俺と兄貴にはちゃんとした態度とらないと誰も相手してくれない。
そうなると親父困るね。
あと〜先週マック買った。
ビックマック3つでクーポン使って食べたけど美味かったよ。
知り合いが月見バーガーお勧めだよっとは言ってたけど悩んでるね。
あと1回分クーポンあるんでね。
次回は買おうかな。
俺もお金あったら良いんだけどね。
貧乏だからね。
睡眠。
昨日かな。
覚えてないけど良く寝た。
俺1ヶ月から半年くらいに一回凄く寝ちゃうときがあるんだよ。
昨日がそれでね。
13時間は寝てたんでないかな。
一応3回ほどに分けて寝たけどね。
寝れることは良いことなんでね。
まぁ良かったかな。
食費。
ラーメンあるんでね。
それ食べてるね。
今日くらい食堂行こうかな。
悩んでる。
普通に600円ほどかかるけどね。
お好み焼きとか食べたい気もする。
食べたことないけどね。
気になるんだよね。
俺毎回同じの食べててね。
中華蕎麦とかしか食べたことないんだよ。
だからお好み焼きも良いかなとも思ってる。
確か700円かな。
高い気もするけどね。
広島焼きみたいなのがあるんだよ。
それ食いたいね。
嫁。
今起きてるね。
最近一人でお気に入りゲームしててね。
俺置いて行かれてるね。
俺もやりたいけどね。
俺下手だからね。
多分一緒にやり難いんだよね。
俺すぐやられちゃうから。
だから最近嫁と遊ぶ回数減ってる。
一応物語進めなとは言われるけどね。
一人でやってもつまんないね。
あと推しのゲーム嫁も回数減ってるんでないかな。
昨日聞いたら火曜だけやってるとは言ってた。
何かリセット日みたいでね。
それだけはやってるとは言ってた。
後音楽買うって言って音楽聞いてた。
ここまで良いのは久しぶりだって言っててね。
音楽が好きなんだなと思った。

遊戯王。
HPと一緒で軽くモチベが湧かない。
一応毎日遊んでるけどね。
休み休みやってるね。
もう結構長いけどね。
元々は遊戯王中心で遊んでなかったんだよ。
でも遊戯王がメインになってきてね。
だから気持ち的に中途半端なとこあるんだよね。
楽しいけどね。
まぁ軽く休んだらまたやる気起きると思う。
ギャルゲー。
今月末に一本出るね。
それが欲しいくらいだね。
ギャルゲー久し振りなんでね。
楽しみだね。
短編も4つほどあるけどね。
それはもう良いかな。
純愛の短編有るんでね。
それは買っても良いかとも思うけどね。
まぁ我慢してるね。
ギャルゲー買わないって決めたのが結構あるんでね。
今までの半分ほどしかお金掛からないと思う。
まぁ節約になるし良いね。

パスワード


メニュー