だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6228] 悪すぎ親父 hide7k 2022年10月15日(土)18:17:51
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人何か日記書くモチベが少し低下中。
それでも1〜2回は毎日書いてるけどね。
書くのに15〜20分程掛かるしネタもあまりないんだよ。
この二つの影響であまり書く気落ちてる。
まぁ書くけどさ。
もう10年以上書いてきてるんでね。
彼女でも居たらもっと書くだろうけどね。
一人身でもあるしね。
あと〜親父今日帰って来たんだけどね。
キレ回して疲れた。
パンツ買ってないってだけで『何で買わんねん。勝手にしろっ』ってキレてくる。
俺ジーンズもシャツも買ったばかりなんだよ。
あともう4回配達もしてるんでね。
疲れてるんだよ。
親父の荷物俺2回も再配達頼んでるんだよ。
あとどうしても買って欲しいなら金出せって思う。
ジーンズもシャツも俺出してて1万余裕で越えるんだよ。
『お前は出さなくて良いもんな』って正直思うね。
まぁ出来の悪い親だね。
あと外出も行ってきてね。
疲れたね。
色々行ってきたけどね。
スーパーと銀行とマック行ってきたね。
マックは1000円分クーポンで3つ買ってね。
もう全部食べたけど美味かったよ。
またクーポンくれたら良いけどね。
まぁ来週で全部使い終わるね。
思った以上に早かった。
あと昨日の帰りにね。
バス乗ってたんだけどタトゥーしてる人居てね。
花の入れ墨両肩にしててね。
ビックリした。
俺入れ墨してる人も3回ほどしか見たことなかったんだよ。
旅行なんかな。
何か風呂入ってると背中につけてる人居てね。
でも滅多に見たことないんだよ。
あとタトゥーと入れ墨の差が分からないけどね。
まぁ肩に入れてた人はファッションでやってたんだろね。
まぁ少しビックリしたね。
睡眠。
今日は昨日疲れてたんだろうけど10時間寝てたね。
あと休んでるけど足痛くてね。
古傷のところがダルくて。
まぁ休むしかないだろうね。
多分2〜3日したら回復するだろうけどね。
俺足が悪いんだよ。
まぁ歩き過ぎも問題なんだろうね。
あと食費。
昨日〆日なんでね。
初日に2000円分だけ食材買ったね。
ラーメンばかりだけどね。
それでも頑張ってるね。
目標が週で3000〜5000だけどね。
最近ジュース良く飲むんでね。
お金二倍かかるんだよね。
だからジュース辞めたいんだけどね。
辞めれないんだよね。
糖尿病の友人とか見てたんでね。
人の振り見て我が振り直せってことで気を付けたいね。
小学生でその友人糖尿なったんでね。
俺もジュース辞めないと。
糖尿にはなりたくないんでね。
嫁。
今多分寝てるね。
昨日も23時ごろ起きてきてね。
昼夜逆転だね。
俺とも起きてる時間逆転してるんでね。
少し寂しいね。
あと〜嫁また新しいゲームやりだしてね。
お気に入りゲームとあまり変わらないゲームなんでね。
お気に入りゲームだけして欲しい気もするんだよね。
まぁ俺も嫁のやってたゲーム無料で出来るみたいだよとか伝えてたけどね。
いざ本当にやりだしたら寂しさ思うね。
俺も話さなかったら良かったなって思う。
でもお気に入りゲームも毎日頑張ってるみたいなんでね。
まぁあまり文句は言えないね。
推しのゲームはやってるのかも外人も今も一緒に居るのかも分からないね。
俺も聞いてないしね。
この2ヶ月ほど謎ですね。

遊戯王。
今日も頑張ってる。
あ〜日記と一緒で少しモチベ下がってるね。
毎日遊んでるんでね。
遊戯王も変化なくて飽きてきてる。
でもHPと一緒だけどね。
普通に遊びはするだろうね。
ただ〜休みも必要かなとは思ってる。
休みながら遊ぶのが一番良いんだろうね。
ギャルゲー。
最近ギャルゲーから離れ気味なんでね。
早くやりたい。
今月末に買う予定のあってね。
それで遊ぶのが楽しみだね。
ギャルゲー1ヵ月振りくらいになってるんでね。
早目にやりたい。
短編のはもう要らないね。
1本純愛のは有るけどね。
短編だし辞めとこうかなとも思ってる。
まだ悩んでるんだけどね。
どうしようか。
まぁそれくらいだね。

パスワード


メニュー