だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6221] Y’s hide7k 2022年10月12日(水)14:02:28
おはよ。。
今日も眠いね。
ジーンズ購入したんでね。
少しの間平気だね。
あと予約注文入れたのも届いた。
だからジーンズはもう大丈夫だね。
あと明日か。
通販からシャツ届くんでね。
それ受け取るだけだね。
親父もパンツ買えって注文終わってから言ってくるんでね。
困るね。
送料だけでもだいぶ取られてるよ。
しかも配送頼むの今月4回目でね。
再配達とか頼むのも面倒だから少し辞めて欲しい。
親父は金払わないしね。
散々だね。
あと明後日か。
帰りマック買おうと思う。
知り合いのお勧めでね。
月見バーガー美味しいよってことで頼もうかな。
ビックマックも食べたいね。
まぁ1000円分だけ買おうと思う。
2000分買っても良いんだけどね。
どうしようか。
俺ももっと美味しいもの食べたいです。
高級すぎて味分からないとこも有るけどね。
ピザとか焼肉とかそんなの食べたいね。
あと何かあったかな。
覚えてないや。
睡眠。
昨日は9時間ほど寝てたんでないかな。
俺も良く覚えてない。
ただ〜結構寝たと思う。
毎日寂しいんでね。
少し悲しいね。
親友や相方さん居たらなって思うとこもあるけどね。
でも嫁も居るしね。
一応楽しくはやってるかな。
食費。
今週4500円ほど使ったね。
外出代の分置いときたいんだけどね。
どうしようか。
お金足りると良いけど。
まぁ数千掛かるね。
8000くらいか。
管理人最近お金が予想以上に居るんでね。
3万位飛んだよね。
美容院も後々は行かないとだしね。
キツイね。
嫁。
今居ないね。
寝てるんかな。
俺も分からないね。
嫁がお気に入りゲームヒデ下手だって言って二人で遊べてないね。
嫁もチョクチョクは弄ってるみたいだけどね。
でも嫁の足引っ張る感じだしね。
この二日やってないね。
嫁は一応やってはいるっぽい。
二人で遊べて良かったんだけどね。
まぁ仕方ないか。
推しのゲームはやってるんかな。
そこも謎なんだよね。
あと外人か。
最近全く話聞かないんでね。
何してるんだろな。

遊戯王。
結構遊んでるね。
この二日凄い弄ってる。
パッケも2000程買ってね。
少し嬉しいね。
遊戯王は若い頃から遊んでたんでね。
昔の事とか思い出して懐かしく遊んでるね。
ギャルゲー。
普通の純愛なの1つ購入予定。
もう少ししたら買うかな。
今お金ないとこなんでね。
後回しだね。
相変わらず短編のゲームも4つくらいあるけどね。
購入はしないかな。
3本くらいが異世界の話なんだよ。
だから要らないかな。
短編の純愛のも有るけどね。
それは悩んでるね。
まぁ余裕あったら買おうかな程度だね。

パスワード


メニュー