だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6220] オレンジレンジ hide7k 2022年10月11日(火)15:15:41
おはよ。
十年振りくらいにオレンジレンジの花聞いてるけどね。
少し寂しくなる。
昔の事とか軽く考えたりしてるね。
寂しいけどね。
仕方ないね。
俺ももう歳なんでね。
結婚考えて付き合ったりする方が良いと思う。
環境が変わるのが俺苦手なんでね。
少し悩むね。
まぁ子供は作る予定はないけどね。
俺子供作っても不幸になるんでないかなと思う。
俺でさえ歯も髪もちゃんとしてくれないしね。
だから子供作るのは不安になるね。
結婚は相方さんの時考えてたけどね。
後回し後回しにしてたら8年もゆっくりしてたんでね。
3年目くらいに結婚してた方が良かった気がする。
まぁ最後には何も残らなかったね。
そこが少し寂しいね。

今日ね。
親父帰ってきてユニクロ行ってきた。
ジーンズが予約してたの配達届いたみたいでね。
だからジーンズ取りに行った。
服のサイズは良いけどね。
裾直しして貰ったら軽く左右違うんだよね。
まぁ気にはしないけどもう少しちゃんとして欲しかったかな。
あとジーンズ受け取って親父が王将行こうとしてたんだけどね。
スーパーにあるたこ焼きで良いって言うとじゃあスーパー行こうかと。
で〜寄ってノリ弁当とか買ったね。
ジュースとラーメンチャーハンも購入。
あとたこ焼き100円の3つ食べた。
やっぱりこの店安いね。
俺の日頃行ってるとこでラーメンが130円以上するのがあるんだよ。
でも親父と行った店は80何円とかだったね。
凄い安い。
管理人も良く行ってたんだけどね。
この数年行ってないね。
親父居たら行くけどね。
まぁ凄い安いね。
通販。
13日以内に届くって書いててね。
待ってるとこだね。
発送もまだらしいんでね。
もうちょっと掛かるかな。
あと〜ジーンズ買って通販でシャツ買ったんだけどね。
今度はパンツも買えって言われてね。
シャツの時に言ってくれたら良いけど通販頼んでからまた言われてね。
今月もう4回配達きてるんだわ。
送料も掛かるし。
だから少ししんどい。
あと俺もお金ないからね。
今週外出代も掛かるし散髪も後々は行かないとダメなんでね。
お金凄い要るんだよ。
そこが辛いね。
後何だろな。
今週もマック購入予定。
金曜だけどクーポンまだあるんでね。
ビックマック食うね。
楽しみだね。
日頃あまり良い物は食べてないんでね。
だからクーポンくれるのは助かるね。
食費。
今週は今で4500程だね。
親父がスーパーで食材買ってくれたんでね。
そこは良かったね。
後なんだ。
嫁か。
相変わらずお気に入りゲームしてるね。
管理人弱いからか誘われないね。
ヒデと居たら高確率で負けるって言って一人で遊んでるみたい。
俺も嫁との共通の話題とかゲーム出来たんでね。
楽しいけどヒデのせいで負けたとか言われたら辛いね。
まぁ話題は出来たけど嫁一人で遊んでるね。
推しのゲームはどうなんだろう。
あまりやってないように思う。
聞いてないから分からんけどね。
お気に入りゲームずっとしてるね。
外人どうなったんだろな。

遊戯王。
今日の朝か。
パッケ2000ほど買っちゃってね。
少し残念。
欲しかったんだけどね。
後々後悔したね。
まぁこの1年くらいで2万いってるか?ってくらいの金額しか使ってないんでね。
まぁまだ良いかな。
ギャルゲー。
普通の純愛のゲーム購入予定。
しかも大手のゲームなんでね。
そこも楽しみだね。
後なんだ。
短編も一つ気になるの有るけどね。
購入どうしようか迷う。
短編とか異世界の話はもう良いかなって思ってる。
5本ほどゲームあるけどね。
でも短編だし異世界の話だから俺は買わないかな。
まぁ節約出来れば良いよね。

パスワード


メニュー