だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6217] 氷室京介 hide7k 2022年10月09日(日)21:12:19
おはよう。
今日も眠いね。
配達遅いなって思ったらさっき来た。
21時に来て深夜に配達来ることなかったんでね。
少しビックリした。
コードは多分平気だけどね。
ベルトが小さい。
ギリギリ付けれるって感じだね。
あと〜シャツはまだ届かないみたい。
2つに分けて届くみたいでね。
まぁ仕方ないか・・・。
また受け取るの大変だけどね。
こればっかりはやりようないんでね。
送料2倍かかってないと良いな。
後なんだ。
ジーンズも発注してたの届いたらしいんでね。
11日に親父と取りに行くかな。
裾直しの時間にあっちこっち連れて行かれそうでね。
そこがしんどいね。
親父はやっぱ好きじゃないな。
病気になったの親父が8割原因だからね。
あと今週の金曜日もマック行くね。
クーポン券があるんでね。
それで1000円分ビックマック食う。
良いもの基本食べてないんでね。
クーポンがあると助かる。
まぁ楽しみ。
食費。
現時点で3000〜4000だね。
先週お金使い過ぎたんでね。
1000円ほど食費減らしてるんだわ。
あと小遣いもだけど。
だから多分3000程しか使ってない。
今日も食堂行きたかったけどね。
配達も待ってたし行かなかったね。
あとでジュース買いに行くの考えてるけどね。
雨降ってるしね。
どうしようか。
まぁ行けたら行くね。
嫁。
誘ってるのにお気に入りゲーム来ない。
何か遊んではいるみたいだけどね。
何がしたいのか分からない。
他の人と遊んでるんかな。
良く分からんのよね。
3日前は普通に楽しく遊んでたのに。
この2日やってないね。
怒った方が良いんかな。
俺も嫁の影響で買いだしたからね。
俺がやりたくて買ったんじゃないんだよ。
それなのに一人にされるしさ。
ちょっと気分悪いね。
あと〜嫁推しのゲームもやっぱり買わないね。
お気に入りゲームやってても連絡も取れないんでね。
推しのゲームやっても返事来ない可能性高いと思う。
だから買わないね。
あと初期費用が凄い掛かるんでね。
だからそこも踏まえて無理だね。
後々は必要最低限生活も始めないとなんでね。
だから余裕ないね。

遊戯王。
相変わらず遊んでるよ。
チョクチョク時間見つけて遊んでるね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してる。
単品とかペンデュラムデッキ欲しい気もするけどね。
ここはグッと我慢だね。
ギャルゲー。
短編は一本出てるけどね。
購入予定は半分ないね。
お金に余裕出来たら買うかもだけどね。
でも今は無理だね。
普通ので純愛のしか基本買わないとこうと思ってる。
短編は急に出てくるし純愛以外は怖い奴とか異世界物とかも結構あるんでね。
だからそういうのはもう省こうと思う。
今までの半分ほどの金額で行けると思うしね。
節約にもそっちが良いね。

パスワード


メニュー