だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6216] 友録 hide7k 2022年10月09日(日)16:41:45
おはよう。。
今日も疲れたね。
今日配達届く予定だけどね。
まだ届いてないね。
あとシャツとベルトとコード買ったんだけどね。
シャツかな。
シャツが一緒に届かないかも。
シャツの方だけメール来ないんだよ。
だからどうしようかなって。
2度で送られてくるのしんどいな。
何処も行けないじゃん?
あと今週大金かかる。
ジーンズで8000掛かったしね。
通販でも5000掛かった。
あと次回は外出代も要る。
外出は5500円以上するね。
それ考えると今週は凄い使ったね。
あとジーンズ予約注文が届いたらしいんでね。
親父と取りに行く予定。
一人でも良いけどね。
あ〜一人のが良いな。
振り回されてしんどいからね。
後何あったろう。
あ〜金券か。
今週の金曜もマック購入予定。
1000円分かな。
それが少し楽しみだね。
ビックマックも高いからね。
金券がないとよう買わないね。
睡眠は7時間程度。
まだもう少し眠いけどね。
仕方ないね。
嫁と起きてる時間が半分逆転してるんでね。
困ったね。
食費。
今週4000目。
あ〜食費1000円節約してるんでね。
本当の金額は多分3000程だと思う。
外食もしたいけどね。
昨日食堂行ったんで今日は我慢だね。
ジュース位なら飲んでも良いけど雨降ってるんでね。
どうなるか分からんね。
嫁。
今起きたんかな。
分からんけど一応居るね。
お気に入りゲーム一人でしててね。
一緒にやろうって声かけてるけど無視して一人でしてるね。
嫁良く分からんのよね。
他の人とやってるんかな?
推しのゲームはもう辞めとくね。
お気に入りゲームでさえこれだから推しのゲームも似たようになると思う。
嫁には我慢させてるなって思う部分あるけどね。
でもゲーム一緒にしないなら買う意味ないからね。
元々俺の好みのゲームじゃないしね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
時間見ては遊んでる。
楽しいけどね。
パッケも欲しいけど我慢してるね。
ペンデュラムデッキ気になったり単品で欲しいカードは合ったりするんだけどね。
でもお金使いたくないから買ってないね。
基本貧乏だからね。
節約の日々ですね。
ギャルゲー。
普通の純愛のゲームだけ買えれば良いね。
短編とか怖いギャルゲーも有るけどね。
それは買う予定はないかな。
短編気にはなるんだけどね。
一応後回しだね。
お金に余裕出たら買うかな。
あと短編出てくる前に宣伝して欲しい。
急に出てくるからビックリするんだよね。

パスワード


メニュー