だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6215] ポンデライオン hide7k 2022年10月09日(日)12:49:20
おはよう。。
今日も眠いね。
多分だけどね。
今日通販届く。
でも〜2種類に通販で買ったの別れてるらしくてね。
メールで届いたのは片方の奴でもう一つはまだ出荷準備中でね。
これどうなるんだろ。
俺も良く分からないんだよね。
どうせなら一緒に送ってくれたら良いけどね。
ちょっと困った。
軽い嫌がらせなんかな?
今日二つ届く気もするんだよね。
まぁ良く分からない。
あと〜ジーンズの発注が届いたって連絡きた。
親父と11日に取りに行く予定だよ。
裾上げするんだけどね。
その間に親父に振り回されそうで怖い。
親父急ブレーキ急発進なとこあるんでね。
少し怖いんだよね。
行くなら一人が良いけどね。
もう約束しちゃったしね。
あと何あるだろ。
これでジーンズとシャツは手に入るんだけどね。
上着も傷んでるのしかない。
次回の服取りに行くときにちょっとネルシャツとか見てみようかな。
2年前に買った上着とか付けてますよ。
睡眠。
今日目が覚めたけどね。
合計で多分10時間は寝てるんでないかな。
ある程度良く寝たんでね。
良かった。
まぁもう一回くらい寝たい気もするけどね。
食費。
昨日食堂行ってきた。
ジュース代と合わせて1000円ほど要った。
地味に高いけどね。
仕方ないね。
ってかもうお金半分なくてね。
どうしようか迷ってる。
結局はジュース辞めれてないしね。
あとクーポン券はあるんでね。
金曜また外出の日にマック買おうかなと思う。
でも高いんでね。
勿体ない気もするんだよね。
ビックマック410円だからね。
食堂の値段と差ほど変わらないんだよ。
家族で食べるイメージあるんでね。
高かったらそう買えないね。
嫁。
昨日今日は何故かあまり話さなかった。
お気に入りゲームやろうとは声かけてるんだけどね。
この2日何故か無視。
あと〜一人でやってそうな雰囲気でね。
何したいか良く分からない。
俺お気に入りゲームしたいけど嫁から返事来ないんでね。
何なんだろうと思う。
一昨日までは仲良くやってたのにね。
推しのゲーム。
ちょっと購入考えてたけどね。
この調子だとやっぱ買えないよね。
遊んでる今でも無視されてるしね。
もし推しのゲームやったとしても返事来なければ買った意味もないしお金も凄い掛かるんでね。
買うだけ買って無理でしたとかキツいんでね。
やっぱり辛いかなと思う。

遊戯王。
昨日も今日もしたよ。
やっぱりこれが一番楽しい。
パッケ欲しいけどね。
でも欲しいデッキ出来るまで我慢だね。
単品でも欲しいカードあるけどね。
今のところ購入予定ないね。
使っちゃうと万飛ぶんでね。
だからそう買えないんだよね。
ギャルゲー。
普通の純愛以外購入予定ないね。
短編とか戦いのギャルゲーとか気分害するゲームはもう買わない。
ノーマルが良いですよ。
一応買わないようにしようとは思ってるけどね。
短編がちょっと悩んでてね。
半分欲しい気もするけど短編って急に出てくるからね。
予定狂いやすいんだよね。
だからその分も買わない方が良いかなっと思う。
まぁまた暇が出来たら短編は買うかもだけどね。
まぁ今は要らないね。

パスワード


メニュー