だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6214] ギガフレア hide7k 2022年10月08日(土)19:50:50
おはよう。。
今日も疲れたね。
ユニクロから注文してたジーパン発注できたみたいなんでね。
親父と11日に取りに行く予定。
王将とかまた連れだされるんかな。
面倒だし不味いし行きたくないんだけどね。
チャーハンにナス入ってましたよ。
一応裾上げするんでね。
待つの面倒です。
あと通販だけど多分明日シャツとベルトとコード届く予定。
9日到着って書いてるんだけどね。
まだ発送のメール来てないんだよね。
これどうなってるんだろ。
ちょっと不安です。
後は何だろ。
外出も昨日行ってきたんでね。
少しお休みだね。
一応来週の金曜まで休みだけどね。
頑張ったね。
銀行スーパー行ってきましたよ。
あと〜服代とか通販とか外出のお金掛かるんでね。
先週の小遣いはなし今週の小遣いも5000だけだね。
何処かで節約しないとって思ったら小遣いしかなくてね。
あと〜食費も今週少し減らした。
だから今週はキツくなると思う。
あとは金券は貰えたんでね。
来週もマック行く予定。
ビックマック3個かな。
買う予定だね。
でもビックマック410円もするんだね。
少しビックリした。
マックって家族で来るってイメージあるけどね。
こんな高いんだと思った。
ビックマックでも安い方でしょ。
今なんか高いの多いらしいからね。
睡眠。
8時間ほど今日寝てね。
2度寝しようかと思ったら寝れなかった。
一応横なってツベ見てたんだけどね。
眠気来ないとやっぱ寝れないね。
あと食費か。
今で多分4000くらいだね。
今日ね。
食堂で親子丼食べてね。
美味かったよ。。
天丼気になってるんだけどね。
頼んだことないから分からんのよね。
一応700円だけどね。
俺相方さんと蔵寿司で天丼食べてから大好物なんだよね。
居酒屋でお父さんにも天ぷら食べさしてくれたしね。
彼女さんのお父さんには頭上がらない。
後帰りジュースも買ってね。
4本だけ購入。
飲み過ぎだよね。
糖尿とお金がキツいんでね。
近所のスーパーなら安いけどね。
接客態度悪い人が居てあまり行きたくないんだよね。
やっぱり若い子は苦手だね。
嫁。
さっき起きてきたね。
今一応居るけどね。
お気に入りゲーム誘うか悩んでる。
俺が下手でね。
中々上手く勝てないんだよね。
まぁでも1年とか遊べばいいな。
嫁も俺と遊んでたらすぐ休憩するとか言うんでね。
中々難しいんだよね。
まぁ長く遊べれば良いかな。
嫁推しのゲーム。
気にはなってるけどね。
悩んでるんだよね。
多分買わないとは思うけどね。
嫁は来て欲しいみたい。
でも会話するタイミングも中々取れないと思うしね。
買わない方が良い気もする。
一度買ったら凄く安く遊べるけどね。
まぁでも外人も居るし俺の入っていく余地はないだろうね。

遊戯王。
今日も遊んだけどね。
楽しいね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してる。
あ〜でも俺的に欲しいカードもないんでね。
無理はしてないけどね。
流行りのカードとかも見てるけどね。
気になるカードはあまりないね。
ギャルゲー。
普通の純愛しか興味ないんでね。
短編とか気分に支障出るゲームは買わないね。
戦いのギャルゲーとかね。
ガンダムっぽいの昔に買っちゃってね。
気分悪くなったよ。
怖いゲームもあるんでね。
そういうのは嫌だね。
短編は軽く気になってるんだけどね。
それでもやっぱ買わないかな。
分からんけど今はお金キツいんでね。
だから後回しな部分もあるね。
短編も急にでてくるんでね。
予定狂うしもう良いかなとも思ってる。
嫁とまたRPG一緒にやろうかとか話も上がってるんでね。
それも購入するかもね。
まぁお金に余裕出来たら買おうかなとも思ってる。

パスワード


メニュー