だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6213] あんぱんまん hide7k 2022年10月08日(土)11:44:21
おはよう。。
今日も眠いね。
昨日外出終わってね。
また休みだね。
一応スーパー銀行行ってね。
ラーメン少しとお金も降ろした。
今月外出代と通販代。
それと服代がかかったので相当お金掛かった。
また節約しないと。
あとは睡眠。
今日は7〜9時間寝てるんでないかな。
結構寝たよ。
でも俺的には10時間は寝たいかな。
まぁ寝てもあと1回くらいだね。
ちょっと今も眠くてね。
仮眠取るか悩んでるね。
食費。
今週食費は少なめに降ろしたんでね。
ちょっと今の時点でもピンチだね。
計算してみたら3000程足りない状態だね。
スーパーの店員が凄く偉そうで少ししんどかったね。
目つきが悪いというかね。
あと〜クーポンあるってことでね。
1年振りくらいか。
マック行った。
ビックマック3つ購入してね。
良かったと思う。
帰って食ったけど美味かったよ。
ほんと久しぶりだ。
後2回分ほどあるんでね。
楽しみだね。
あ〜あと〜ビックマック単品で410円もするんだね。
結構高くてビックリしたよ。
ジュースは昨日は飲んだけど今日はまだだね。
もしかしたら買いに行くかもね。
嫁。
昨日はあまり一緒にお気に入りゲームできなかった。
管理人も外出帰りでね。
早目に寝たしね。
まぁでも2時間くらいは遊んだかな。
結構楽しいです。
1年くらい長い目で遊べたらなとは思うね。
管理人RPGとギャルゲーしかしないけどね。
こういう話し合って遊ぶゲームは良いね。
まぁ俺上手くないんでね。
そこが困るけどね。

遊戯王。
今日も軽く遊んだ。
やっぱりお金掛からないしこの遊びが一番楽しいね。
お金使わなくても遊べるって良いもんね。
パッケも欲しいけどね。
ペンデュラムデッキ相変わらず気になるけどでもやっぱり節約だね。
お金に余裕出来たらまた買うかもね。
ギャルゲー。
短編が出てるけどね。
やっぱり買ってないね。
もう短編は要らないかな。
悩むけどどうしよう。
一応普通の純愛は確実購入予定。
それ以外は購入見送るね。
純愛以外でも気になるのがあれば買うけどね。
でも今は良いかな。
多分今までの半分くらいの値段に落ち着くと思うんでね。
節約にもなるし純愛だけで良いよね。

パスワード


メニュー